07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.10.17 (Sat)

クイズマジックアカデミーDS二周目

QMADS二周目はじめました。

棒読みがかわいいのよ!!
が、画質は悪いですが名前は見えますね?;
えぇ、マラリヤで市ではじめましたよ。

今回の目的は母のお気に入りキャラであるアンドロイドツンデレたかびーセリオスと仲良くなること。
一周目ラスクのあさぴんのとき、彼は先輩キャラだったのでイベントを一つしか見てないのです。
今回は思い切りセリオスと仲良くなりますよ。

あと、だーくんカラーマルスクロニカをひたすらフルボッコしたいと思います。
一周目は見事に負けたからな……(根に持ってる)


マラリヤを使うのは初めてなのですが、何だこの子。
一人だけ間違ったときに「恥ずかしいきゃー」と棒読み。棒読みかわいい!!


あ、セリオスと仲良くなろうのほうは割と順調ですよ。
昨日クイズでフルボッコして負けを認めさせました(ニヤリ)




ちなみに学校名はこっそりと「学園BASARA」だったりする




続きでコメント返信、もはや私信。

【More】






コメント返信

海琴さん
了解しましたー!
ところで、あれ……パロディする前の原型なのだが、それでもいいのでしょうかね?
どうパロディさせればいいのかわかんなくて……
あさぴんはギャグセンスも皆無だし、そこはほかの子達に任せちゃうわ(笑)
17:31  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

了解です~

了解しました!お頼みします!
海琴 |  2009.10.18(Sun) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/634-d0afe8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
