04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.10.16 (Fri)

アメリカのゲーム

アメリカのアマ○ンを見た。

ロックマンが「Mega man」だった。
……だよな、直訳したら電脳世界関係なくなるもんな。

あと、レイトンが結構な人気のようです。
カービィやトゥーンリンクと並んでたよ……


ふと思い、父が昔買ってきたアメリカのゲーム雑誌持ってきた。
スマブラXが特集の雑誌ですv
一ページ目(見開き)、キャラが数人書かれてるのですが。


ワリオについてのコメント俺的和訳→行儀が悪くて嫌なやつ。おならに気をつけろ!
スネークについての俺(略→武装していて危険。見えるから大丈夫だよ☆
ピットについての(ry→うわー!羽だー剣だーそれに弓だー!


もちろん記号など入っていませんが。
大体こんな感じですってなんだピットについてのコメントは。羽がそんなに珍しーか。


さらには。

「何でカービィシリーズから3人もファイターでてんだ。1人で十分だ」


よし、全世界のメタナイトファンに謝れ!!


さーらーに。

「FEから参戦した2人(アイクとリン)の大きなモーションは時代遅れだ」


よし、全世界のアイクファンもしくはアクションゲームでパワー系キャラを使っている人に謝れ!!



うん、仕方ないよねアメリカだし。
ま、いっかー☆





あ、左のスクエニメンバーズマイページで公開している日記、ログインしなくても見れるようになりましたv
ご自由に見てください。
20:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/633-e530373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
