09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.10.12 (Mon)

テストなんか興味n(ry

テスト直前でも普通にパソコン。
3時間勉強したもんっ((


弟と一緒にポケモン見ててモウカザルに萌えてました。
モウカザルかわいいよ~~! マイナーで何が悪いっ。
(あとポッチャマばかり優遇されすぎだとおもうんだ、アニメ版は)

黒村とか黒村とかの話が思い浮かぶ。
あさぴんは黒い幸村も大好きです。

ドラクエ9で念願のサングラスを手に入れたぞー。
隠れてプレイしてます^q^  みんなはこんなことしちゃダメだぜ!

戦国の乙女ゲがあることにびびった。
……そういえば昔アドベンチャーゲームツクールでセリフだけ打ち込んだことがあるなぁ。

BASARAの政宗より無双の政宗の方が好きだと気付いた今日この頃。
無印のが一番好きだよ! ショタコンだよショタコンだよ、何が悪い!
宮城県はBASARAの政宗をひいきしすg(ry




これ以上言うと怒られそうなのでコメント返信して退散します。

【More】






コメント返信

ペリカンさん
いやほんと何やってんでしょーね宮城はwwwww
少し近い県なのでよく行くのですが、もう宮城に普通のテンションでいけないかもしれないです……
馬の乗り入れは危険ですねwwww おそらく出馬とかけてるんでしょうけど。
なんか、筆頭の書割の前で宣伝するとか……見に行く人、いるんでしょうかね?
19:35  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/628-2c8c9a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
