04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.10.09 (Fri)

あさぴんのUSBの中身を公開

あさぴんがいつも小説を保存しているUSBの中身を公開しちゃうよ☆

てれててー……


どーん。

これ、削除する予定だったものまで入ってるのに気付きあわてて消してスクショしなおしてたのですが
何度やっても画像にそれが現れるという恐ろしい事態に……

ただのエラーでした。

こっちは恥とプライドかかってんだ!!(じゃあ公開するな  Byアルフリー)

何があったか白状すると、腐女子時代の名残です。
えぇ直接ゴミ処理場に送りました。ゴミ箱経由なし。


えー、ちょいと解説。

左のフォルダは長編小説などをまとめております。
こっそりとスマブラDXも分類。ちょっとだけ書いてるのです、よ。
で、その少し下にある『I/O』なるファイルはプレイ日記です。
あと下は言わずともわかりますな。

真ん中は、DQ9以外にも挫折したFEのプレイ日記。
『あさぴん手記』ってヤツは、日記です。公開しようかと思ってやめました。

右にちらりと見えるものも解説。

『ストテラ 亜空』と見えるやつはスマブラ邸のおまけにでも使おうかなと書いていた亜空小説です。
シリアスなんて知りません。全編ギャグです。

『スマブラぼやき』は、替え歌などがまとめてあったり。
あとしたにずらっとチーム緑や隠しのあれが書いてあったり。
あ、一番下の『ディススマ』はうち間違いですサーセンww


解説はこのくらいでしょうか。

この右の方にはポケモンとか替え歌とかのフォルダがズラーリです。
普通のがありません。


さらにフォルダ内を明かすと小説のネタバレに繋がるので、この辺で。

続きで拍手コメント返信。

【More】







拍手返信(遅れてすいません)

美穂ですさん(ドラッグで見てくださいね)
はじめまして、ゆるぐだ小説書きあさぴんです!
小説、読んでくださりありがとうございます! あさぴんの小説は楽しめたでしょうか?
あさぴんはピットくん好きな中学2年生です。もしかしたら、同い年でしょうか?
またきてくださると嬉しいです!
06:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/623-80b4a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
