07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.10.07 (Wed)

「向日葵」更新とぼやき

『向日葵』にてDQ9小説、政宗→麻美←ククール小説アップ。
ほんのりネタバレの発言をしてるので、注意して下さい。
今度はポケモン小説を書かねば……!



ここからぼやき。


今年もやってきた、文芸コンクール!!
韻文は書いた、あとは原稿用紙に小説を書くだけだ!!

去年18枚書いて落ちたけどな!!(あれ審査外だったんじゃないだろうか)

去年は0から書いたのですが、今回は『人ポケ』の日向を元に小説を書くことにしました。
とはいえ、ポケモンなどは出さず、あくまで日向のモノローグなのですが。
キャラの名前変えなくても、バレやしないさけけけけけ(こんな人間にならないようにしましょう)

問題は、日向にメールが届くシーンがあるのだけれどそこで送り主の名前を書くかどうかだ。

……あ、今回は短くなるはずです。
10枚にもならないよ、多分。
17:42  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/621-fd9415b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
