05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.10.04 (Sun)

梅へプレゼント

あさぴんです。マウスのクリックがうまく反応しないのでキーボート及びタブレットで操作しております。
反応するの10分の1の確率なんですけど。10回やって一回反応するくらいなんですけどっ。


それはともかく。

梅、たいよう一周年おめでとう!!


日向をカラーで描くのはこれが初(クリック拡大)
バランスがいつもどおりあれだったり名前の頭文字が小文字のまんまだったりしてますが(直せ)
梅のみお持ち帰りOKです。
こんなのでよければ持ち帰ってやってください!


分からない人のために念のため。
日向はストテラポケモン板にて連載中(現在一時休止中)の『人見知りな君、ポケモン牧場にて』のキャラ。
設定をちまちま変えてるものの、ほとんどはゲーム『I/O』の日向が元です。
苗字とかいろいろ変えてるんですよ、いやほんと。
もっとも、実際の日向もっとかわいいけどね! 公式サイトいってボイスを聞けばわかるっ。
日向のボイスが大好きだー!! (アイクと同じ人とは信じられないけどねー!!)

サクヤも描こうと思いましたが、断念しました。いつか描きたいなぁ、日向とサクヤのいちゃ絵。


これからも仲良くしてね、梅!
11:37  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わああああああああああああああああああああああああ!
あっさぴぃいぃぃいぃぃぃいん!!!!!!!
ごめん!ホントうるさくてごめんね!
ありがとうありがとうありがとうあさぴん!!!!
そんな、大文字とか小文字とか全然気にしないよ!!!くれるだけでも十分だから!
日向くんかあええvVそしてピカチュウはもっとかあええ!←
ほんっとうに!ありがとうあさぴん!!(´▽`*)

こちらこそ、仲良くしようね!!これからもよろしくっ!
この絵は一周年の日の、10月8日に掲載させてもらいまっす。
ではでは、乱文失礼しました!
梅 |  2009.10.04(Sun) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/617-5c1e0aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
