08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.09 (Tue)

今日の小説

たーらこー♪

(かなり見にくいですゴメンナサイ)

リンクファンに土下座っ!!

リンクは好きです愛してます。(特に時オカ)
これは愛ゆえの作品なんです!

……言い訳にしか聞こえませんね。

ちなみに、この小説を書く前に上の漫画が先でした。
なぜたらこか、なぜリンクかは知らない。アイクでもよかった。

ではでは、続きでぼやきあーんどコメント返信。

【More】




Four~

あと4日。
絵のキャラはダイヤモンド男主人公、CLOUD(クラウド)です。
え、なぜ英語かって? そのダイヤモンドが父が出張先でお遊びとして買ってきたアメリカ版だからです。
ま、英語の勉強と思ってやってますよ。(ポケモンの名前の由来も分かるし)

あ、CLOUDの由来はFF7のクラウドです。だから「興味ない」。
ちなみに、パートナーはポッチャマのエアリス。文句ありますか?

コメント返信

香夏
こんにちは~! ご訪問ありがとう!
未来予知……近いけど違うのよw まぁ続きを期待してーw
アイクは常に無表情だと思うの。笑顔とか驚く顔とか見るほうが珍しいと思うの。
だからオーラなの、オーラ。

ガイル
今日であと4日。
プラチナは4800円。うわぁ惜しい! (わての場合は予約で安かった。4200円フィギュアなし)
モウカザルレベル70。さり気に自慢。マイナー臭むんむん。
ホームステイは明日には更新できると思う。待たせてごめん!!

ユーキ
クレちゃんクレちゃん♪ ……ぎゃああ!! こらっ、暴れまわげふっ
わては図鑑を埋めるためにも交換でポケモンを増やすのw
通信、こっちは急な用事が入らない限り月・金以外おk。
文化祭が終われば演劇部は暇なの、コンテストがない限り。
17:58  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

た~らこた~らこたっぷr(熱唱してたためカイ、ライにより強制終了

プラチナ発売まで4日か~……
買いたいけどお金が……(3000円)
買えても10月かも…

俺は7時以降なら全然いつでもいいよ
何なら明日かあさってにでもやる?
返事よろ~

じゃね
ユーキ |  2008.09.09(Tue) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

た~らこた~らk(以下略

リンク可愛いっ!
さわったらふかふかなんだろうね……(いや、たらこが再現されているかも・・・・・・)

食べ物としてたらこは嫌いだけど、たらこリンクは好き!
カービィに見つかったらジ・エンドだね。(たらこリンクカービィが一瞬・・・・・・)
リンクはどちらかと言うと風タクのトゥーンg(以下略

ポケモンかぁ・・・・・・、DSがあれば・・・・・・。
昔からポリゴン系が好きなんだけどね・・・・・・。(ゲームがないから技がわからない・・・・・・)
アニメ、小学生になってからぜんぜん見てない・・・・・・(映画はDVDでほぼ全て見た)

帰宅部は暇だからね、毎日遊んでるよ。(スマブラ、少しずつしか・・・・・・)
じゃあね~。
忍者mk-Ⅲ |  2008.09.09(Tue) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/61-bc8e662d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
