04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.29 (Tue)

認めたくない、けど認めざるをえない!!

昨日のズー○インのせいか。

今日、遠足の班活動があったのですよ。
で、同じ班の女の子に話しかけられました。


「へ~……あさぴんって歴女?」


……。

筆箱にこんなもの↓つけてたらそー言われるわなっ!!
恥なんてない!!(クリック拡大しなくてもわかるという……)

この一つ前の会話が、
友人 「これ誰?」(キーホルダー指して)
私   「毛利元就」
だったんですよね。

けど図星さされたら認めないとダメじゃないですか。
ねー。(誰に同意を求めている)

歴女が有名になりつつある今日この頃。
あさぴんの心の傷はえぐられまくりさ!!

陰の存在でいたいのよ!! 目立たせないで!!


続きでコメント返信。

【More】






コメント返信

ピオンさん
あれかっこいいですよね! 私の眼中に写ってんのあくまで右半分だけですけど((
ピットくんメイン小説、サマエルを入れたとたん誤解されそうな文になるんですよね。文才がほしい……
もう今日の出来事はあの番組のせいだと私は思うんです、畜生ーorz
私も見たかったです、コスプレ……誰か録画してないかな(んな無茶な)
20:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/609-81c1b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
