09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.27 (Sun)

このとき私は胸きゅんを覚えた(ぇ

明日は学校の検定的なテストがあるので勉強してました。

集中できないので、音楽をかけながら勉強開始。


私  「……………


くそぉぉぉ子安ボイスじゃ集中できねぇぇえええ!!
何これっあらぬ妄想繰り広げちゃうんだけどこの曲ー!!
胸がきゅんてきたじゃないかこんのやろおおおお!! だいすきだぁぁぁぁ!!」



流してた曲→氷室先生イメージソング(@ときメモGS)


そのあと、天童の曲を聞きながら勉強。(歌:保志)
こっちはなぜか妄想が出なかったんだ。幸村やバッツに当てはめられないからかな。





言い訳。


「私は英語が嫌いだ! ものすごく大嫌いだ!
よって政宗が嫌いということに繋が」

(あさぴんは友人ににらまれた!)

「すいませんでしたぁぁぁぁ!!」


いや、演劇部にね、政宗溺愛の子がいるんですよね。


続きでコメント返信

【More】





コメント返信

ペリカンさん
お役に立てたなら幸いですー!
SEMで回されたのですが、回す人6人もいなくてこっちに持ってきたというものです。
回そうが回さなかろうが基本お持ち帰りおっけーですので!
がんがんもらっていってくださいv
09:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/607-4610ea07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
