04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.23 (Wed)

俺のノートパソコン

演劇部のためノートパソコンでエディタを開き、作業をしていたら。

いきなり画面が乱れて、ぴゅーーーんと音がして、

そのままフリーズ。


いやぁぁぁぁぁ!!


フリーズした画面を見ながらデスクトップPCのほうでバックアップ(打ち直し)。
部屋の掃除も勉強もしたよ、イチゴちゃん(ノートPCの名前)……


という感じでここ数日調子が悪いノートパソコン。
前なんかぶつっと画面が消えたからもう一回起動したら起動直後に画面消されました。
根性がないのかそこまで私に触られたくないのか。

あと、こんな(脳内)やり取りも合った。


イチゴちゃん  「バッテリーが少なくなりました」(音声)
私         「充電直後の起動ですが」

実話。
バッテリーが少なくなると音声で教えてくれるイチゴちゃん。
充電直後も言う。

まだ御臨終じゃないので使いますけどね。



続きでコメント返信。

【More】






コメント返信

ルナさん
お久しぶりです! 函館からただいまー!
インフルエンザ、大丈夫ですか!? その流行は危険ですよ~~;
熱があるのなら、安静にしてたほういいのでは?
とりあえずお大事に、です!
13:25  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/601-a9a261f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
