06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.20 (Sun)

政宗描いた…ってDQやないかァァァ

初カラー政宗はDQでした。

「俺はお前のprinceだ」

バランスが悪くて線画自体はも少しでかかったんだが切った。
それでも下手なのはよく分かる。
もっと修行が必要だ、ってゆーかうちの政宗イケメンじゃねぇ^q^
けど(青いし)政宗にプリンスコートは似合うと思うんだ。



こちら、書いてる途中の風景。
作業風景。
政宗呼び出しが面倒で元就で代用。
ムチの色塗りのときはさすがに政宗呼びました。


今日父は遅く帰ってくるからBASARAでもやりましょうかね。



明日は函館に日帰りで行ってきます!
16:57  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

政宗ぇぇえぇ!!イケメソではないですかぁぁぁあああっっ!!!!

そういえば政宗描いてって友達に言われてたなぁ…。難しいよ…うん…。


函館いいなぁ…。
私は今日友達とアニメイト行って来ましたよ☆う~ん同人誌買ってひかれた(汗

やっぱりああいう所はある程度わかってもらえるような人と行くべきだったか…(*_*)


誕生日プレゼントに買ってもらったBASARAフィギュアが明智くんでした。((


ピオン |  2009.09.20(Sun) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/597-1992ba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
