06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.19 (Sat)

シルバーウィークの予定はパソコンだよ!

あ、日帰りで函館にいる予定があったや(タイトル書いてから思い出した)


はい、母と弟は名古屋で父と過ごさなきゃならないあさぴんです。
「向日葵」更新しました。超自己満足ポケモン小説です。
佐助とさつき、語感が似てますがきっと気のせいです。


小説中で佐助のベイリーフ元就が出てますが、ヤツの性格は「冷静」です。
弟は相当の強運の持ち主のようです。うちのアイクさん「臆病で少しお調子者」なんだが。

さつきや黄川人、こっそり書いてた俺屍小説でコイツらメインだったんですよ。
さつきのフルネームは「白夜 さつき」です。尊も、さつきの息子の名前だったりします。
黄川人はさつきちゃんが好きなんです。ポケモン内でもそういう妄想したいな、な!
(けどその黄川人はさつきに全力で嫌われてます)


来週のポケモン、コトネちゃんが出る! 声は誰!?
男主人公は昔スペシャルで見たからライバルを出せ!!



ついでのぼやき。
セティアのドレスが女性専用ってどういうことだ。
元就にゴスロリ装備計画がっ!!


続きでコメント返信。

【More】





コメント返信

ペリカンさん
うわぉ、パワプロプレイヤーでしたか!!
正統派野球ゲームですよね、パワプロ! あさぴんは間違った遊び方してますが((
我が家にある正統派スポーツゲームは……み、みんGOL4……中井さん出てたなこれー(ぉぃ
テニプリはテニスじゃないですねww あさぴんも好きです、主にリョーマが(強制終了
09:33  |  日々  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/594-7976d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パワプロクンポケット11

パワプロクンポケット11の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「パワプロクンポケット11」へ!
2009/09/20(日) 02:43:39 | パワプロクンポケット11

▲PageTop

 | HOME | 
