06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.18 (Fri)

唯一やってる正統派スポーツゲームは

実況パワフルプロ野球だったりする。


父が8を買ってきたんですけど、今もたまーにやってます。
何がすごいってOPですよ。

よく私と母で見て、よくぼやいてます。


私 「かっこいいよね、このOP」
母 「うん、もえるよね
私 「……どっちの」
母 「そりゃ、ね」


と、いうことを話すほど。
いやかっこいいですよ、キャラ。
サクセスで双子に会いたいけど会うのはいっつも顔の似通ったヤツラだよ^q^
イケメンを出せ、イケメンを。

(けどあのゲームはどちらかといえばギャルゲー)


ちなみに。

あさぴんがパワプロやった時の主人公名。

一周目→すぶた  (明らかなネタ)
二周目→志波   (元ネタ:GS2)

いや、その、すいませんでした。



おまけ。

8以降! すごいんだって!
製作は京アニだって!!
20:15  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パワプロは面白いですよ。アレですね、真面目なスポーツゲームですよ。コレやった後は必ず弟とキャッチボールして楽しんでます。
あと家にあるのはテニプリというwwwwwあれテニスじゃねぇだろwwwwww
でも好きですorz
俺の隠れゲーきたぁぁぁぁぁ@ペリカン |  2009.09.18(Fri) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/593-65b989f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
