07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.07 (Sun)

今日の小説

少し昔の物語、後編。

パルテナ様の言ってたことについては小説カテゴリの中を探してください(適当

やっぱ美形四人衆全員出さないと、ということでリンクを最後に出しました。
おふざけマスター。とりあえず神様のはずなんだけどなぁ。
まぁ、あの話から『私が家政婦になるまで』につながっていくと。

ちなみに、他に出したかったけど話が思いつかなかったキャラクター。
・星狐組  ・ルカリオ  ・スネーク  ・ゼル伝の人たち
……原作を持ってないからというわけじゃなく。

続きでぼやきとコメント返信。

【More】




あと6日ですね
プラチナカウントダウン。
ライバルはアルフリーの予定です。衣装がよくわからない。
いつもはどつかれてばっかりだけど、ポケモン勝負なら負けないぜ!

アル「……ポケモン勝負なら、ね?」

……スイマセン。
(ちなみに、プラチナでのメンバーの8割は通信交換で構成されそうですw)

コメント返信。

ユーキ
うん、外れてしまいました……ごめん。
マスター天然、クレイジー苦労性w 何気にこのコンビ好きだぁw
ディスクに傷で何故そのキャラたちが使えなくなった……!? (哀れ魔王)
対戦? やるやるw
14:36  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

プラチナね~買うとしたら10月になると思う
手持ちはプラチナで捕まえて
パールに送って育成になると思う
あ、あとこっちのワイワァイ調子悪いから
できる時とできない時がある

ああー……スマ邸の漫画みたいな~

あ、コードはこれ
スマX ユーキ
5241ー1154-8301
パール ユウキ
4210-4361-4116
です

ぼやき
北海道ってなんで夏休みが短いんだ!!
ユーキ |  2008.09.07(Sun) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

絵、素敵だね

ハローかな?忍者だよ。
ポケモンとFE欲しい……。PSP持ってるけどDSがない・・・・・・。

前回、書き込みしようとしたら間違えて書いたもの全部消しちゃった・・・・・・。
テンションダウンして書くのやめちゃった・・・・・・。

絵、素敵だね~。可愛い。
僕もちょっと書いたけど、ただでさえ下手なのにPCでやると悲惨に・・・・・。

そういえば、漫画化するんだよね・・・・・・。見たいっ!
有り金の半分出しても見たい!(あ、250円しかない・・・・・・)

最近はスマブラ三昧。
帰宅部だし、友達はみんな部活で忙しい・・・・・・。
いつかあさぴんとも対戦したいね。多分、僕は自滅ばかりすると思うけど。(最近レベル9のマルス、アイク、黒ピットが相手。マルスが異常に強く感じる・・・・・・)
じゃあ、宿題が終わってないのでこれで。
忍者mk-Ⅲ |  2008.09.07(Sun) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/58-c253269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
