05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.05 (Sat)

ときめきと痛みの狭間で

皮膚科にいってきました。
足のいぼが気になってたのですよ。そしたらウィルスが入ってたらしいんです。

で、先生が取り出したのは液体窒素
一瞬ときめいた俺は理系ですが何か。

どうやら液体窒素を塗って炎症を起こしてウィルスごと治すです。
塗るって、地肌にです。
地肌に。


液体窒素は約-200度。そんなものを地肌に塗られたら。

いってぇぇぇえっぇ!!
しみるしみる半端なくしみるぅぅぅ!!


5秒でときめきが失せました。

しかも3ヶ月も通院しろとか。
いつかばてるぞこりゃ^q^


午後は演劇部の打ち上げだー。


続きでコメント返信

【More】






コメント返信

ピオンさん
幸村には何着せてもオッケィですよね! たとえそれが女性用装備としても(ry
混乱、政宗がいればつっこみで我に返せるのですが、いないと大変なことに……;
まぁ、混乱ネタは描きやすいのでいいのですが。佐助が幸村に攻撃したら、とか(笑)
9はやりこみ要素が多くて楽しいですよ~v
11:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/571-8a67d4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
