10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.04 (Fri)

DQ9更新しすぎですが仕方ないじゃないネタがあるんだもの(長

DQ9で色々漫画。
クリック拡大です。


その1【血迷うなそれは男だ (見方によっては腐向け?)】
それはまるで乙女
パラディン幸村、白幸。それはまるで乙女。メイド服着せなかっただけいいじゃないですか!!
そして政宗そこでずきゅんと来てどうする。
麻美はかなり腐女子です、念のため。

その2【変だろ、これ3コマ目まで実話なんだ】
落ち着いて元就様!
実話。メダパニダンスで混乱した麻美は最終的に改心の一撃で元就を倒しました。
実際はそこで電源ぶち切りしました。
うちの元就だと仲間にザラキやりかねません……

その3【政宗は桜ホスだと環の位置】
がんばれ政宗! いつか麻美を嫁にもらえ!
何度も言うけど9万G半端ないです!!
真田昌幸の地図(※まさゆき地図)でゴールデントーテムを狩り続ける麻美たち。
今回は1ヶ月だがんばるぞ!

その4【出来るだけネタバレは控えたけどこんなじゃないですよ】
単純な頭。
どういうのかは想像にお任せしますがアレがセフィロスに見えるのはあさぴんだけです。
なのでセフィロス想像してたらまず間違いなく後悔します。(何に)
あさぴんの見た目での判断です。超個人的なね! だから信じないでね!


ちなみにDQ9ネタは錬金にいそしむ政宗とか食材分類する佐助とか予想外の行動しかしない政宗とか大量にネタがあります。
(政宗、どういうわけかネタにしやすいのです。アホだからかな(ぇ)

あ、スマブラで漫画描きたいとも思ってますよ。もっともあのすぺさる貰い物漫画並の出来にはなりませんが。


続きでコメント返信

【More】






コメント返信

ペリカンさん
声ネタですよ大抵の銀魂&BASARAファンはアレで爆笑すると思(ry
悪魔のムチは持ち主の行動を止めます……政宗ならそんなのちぎりそうですが破壊したらしたで今度は麻美に怒られると。
wi-fi、特価といっておいて全然手が出せないお値段です……だから9万Gはパネェと!!
あさぴんの場合踊る宝石やゴールデントーテム狩りで金稼ぎです。俺、地味だな……
22:39  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幸村だから何着せても可愛いと思う私は腐女子ですねすいません…(全力で

混乱はかなり嫌いですね。怖いですわ(>_<)
混乱改心の一撃はイラッときますね!普通の時に出さないのにっ!って感じになって私もブチッとやります(電源を


私はドラクエ8しかやったことないけど友達の話聞いてると9やりたくなってきますね!
もうちょっと安くなれば買うんだけどなぁ…(:_;)


ピオン |  2009.09.05(Sat) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/570-1694c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
