04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.03 (Thu)

ぜーはーぜーはー

まずは日常漫画。
今回出るバッツと政宗はあさぴんの友人です……


けどあさぴんもJAPのとき「天覇絶槍ーーー」と(クリック拡大)


素直に(?)アナロ熊やらcross wiseやら歌ってきましたよ。
最後に変な替え歌でごめんなさい皆様方……!!


えー、今回のカラオケは私と海琴さん、舞ちゃん含む演劇部5人と海琴さんの相棒である緋雨様と行ってきました。
あさぴんの歌った曲は……

アンチ・ファンタジック・ザ・ガーデン
アナロ熊の歌
JAP
cross wise
いままでのあらすじ
倦怠・ライフ・リターンズ (ただし替え歌)
Don't say "lazy" (替え歌)
チルノのパーフェクト算数教室 (替え歌)
ひれ伏せ愚民どもっ (合いの手)
おしゃかしゃま (緋雨様とデュエット)

どうだ、このオタクっぷり。

いやほんとすいませんホントについていってよかったのかな私^q^


ちなみにそのカラオケボックスは我が校の生徒の穴場だったようです。
歌ってるとこ見られてないよね……!!



あと。
BASARAアニメドラマCD。
2巻の内容、チラシで見たんですけど。

簡潔に。

1つ目→幸村が怪我した政宗を看病するよ☆ (多分)腐向け&ギャグ
      別名 政宗(と佐助)苦労話
2つ目→政宗が武田登場に挑むぞ! 立った立った(死亡)フラグg(ry

アレどっちも政宗と佐助が苦労してそうなってゆーかギャグだよね?


コメント返信は続きで。

【More】





コメント返信

ピオンさん
よよよよよかったですかあれぇぇえぇええ!? あさぴん猫背になってませんでしたかっ
本番の舞台に立つのは今年の劇が初めてだったので、緊張して……ガクブル
なんか笑うような劇じゃないのに笑われて相当ショックでした。思い過ごしのようでしたが……
吹奏楽、すごかったですよね。一発目から天地人はビビリましたが。
17:01  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/567-b2d9f99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
