05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.01 (Tue)

ドラクエ9=コスプレゲームで良

ドラクエ9でファッションショー。


ネタだらけ、女装もありなので苦手な人は続きへ行かないでくださいねー。

あ、漫画もおきました。




【More】












一発目。

タイトル・「男だけ逃げるなんてーのはナシですよ一発目だけどほらやった!!」(長

破廉恥でござるよぉぉ By幸村


いや、最後の鍵ゲットしたよという報告です。
メイド服萌えだぜ!! 

麻美 「こ、これはひぐらし漫画版鬼隠し編1巻のオマケ漫画にあった……!!」
佐助 「大丈夫、旦那ー?」
幸村 「見ないでくれ、佐助ぇぇぇぇ」(涙目)

全員コンプしたらメイド・イン・へヴンが完成して麻美の固有結界が発動されたら困るね。


二発目。

タイトル・「プラチナトレイも武器なんだから!(嘘)」

バニーガールよ、いらっしゃいませーv By麻美

このコーディネートは好きですv
女の子限定ですがね。

麻美 「いらっしゃいませー、御注文は何にいたしますかー。
政宗? あぁ、あんたには刃の鎧をプレゼントだ、投げるから受け取れ


三発目。

タイトル・「なーりなーりなりオクラの子♪ 緑装備でやってきたー」

…………。 By元就

緑緑してます。
正統派僧侶、元就に似合いすぎです^q^

元就 「守備力が下がるぞ」
麻美 「似合うからいいじゃないの」


四発目。

タイトル・「比較的原作に似てると思うの ってか迷彩ほしいっ!!」

忍び参る、って無理矢理じゃないこれ!? By佐助

形だけならノーブルなマント・闇の衣なども似てるのですが。
色も配慮するとこれが一番近いかなと。

麻美 「……赤いハチマキはないのかな」
佐助 「べ、別にこの装備じゃなくていいから!!」
幸村 「羨ましいでござるー」



では、ファッションをネタにした漫画を。


その1・「コスプレ服について」

コスプレ服萌えだぜ

セティアに会いたいです(告白)
ゴスロリ僧侶ーーーッ!!


その2・「ホントに初期はこうだった」

ゼシカのヒップアタックは強烈だった

うちの僧侶元就なら異界送りも出来ると思うの。
証拠写真はこれ(別窓)




参照リンク  普通の装備はこんな感じです。(我が家のキャラ設定へ)
20:03  |  ドラクエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/566-b4c08b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
