09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.31 (Mon)

文化祭

文化祭二日目やってきましたあさぴんです。


えー、ですね。
はっきり言って現在進行形で筋肉痛になっています。

昨日、スポーツフェスティバルと言う名の運動会があったのですよ。
今年は障害物走枠から見事にもれて100m走をやったのですが。

結果、2番目(下から)

が、がんばったのよこれでも……!
50mが10秒の人間です(去年まで11秒ですがね)

で、夜は演劇のリハーサル。(2mからの落下パネェんですけど)



今日はバラエティショーなる学芸発表会がありましたー。
エグザイルのチューチュートレイン(両方スペル知らないです)を踊りました。

で、展示も一通り見たのですが。
夏休みの作品も展示してるのですよねうちの学校。

あさぴんの提出物は旅行で回った歴史名所のレポート。ただし使用したのは100均のファイル。
さらに色は塗ってないカラーのところは写真だけと言う手抜きさ。


金賞でした(笑)
誰だ金賞にしたの。

友人海琴さんの提出作品は戦国武将レポート。
前見せてもらったのですが。


私     「インタビュー形式って面白いねぇ海琴さん~。
       けどこれ、武将の口調が一部BASARA仕様なのが気になりますが」

海琴さん 「そうだよ、意識的にやった」


そんな彼女のレポートも金賞。(賞がつくのはクラスごとなので)


私&海琴さん  「「何で選んだんだよ先生!!」」


わかってるのか先生方。ゲーマーか海琴さんの担任はゲーマーか。


ちなみにBGMで ライオン・エアーマン・男女・ウマウマ・エヴァが立て続けに流れて吹きました。
(私&海琴さん  「「おいコラ放送委員!!」」)




ゲーム禁止直前まであがいてドラクエ進めてやるーー。
18:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もあの選曲には寒イボがたったよ。
放送委員ラリッとる!
ゆみこ |  2009.08.31(Mon) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/563-fd1a6e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
