09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.28 (Fri)

スマブラもディシディアも口パクがついている

……から、ずっと気になってたの。
買う前から、家にある某雑誌の付録DVDのPV見て。

BASARAに口パクがないこと。

BASARAに関してのほとんどの知識がない頃から思ってましたよーえぇ。
(けどなぜか知ってたんだよな~……元就の光合成ネタ)
で、何が言いたいかといわれたら。

BASARA3には口パクがつきそうだよね。

画面写真数個ほど更新されてたので見てきましたv
イベントの写真、佐助かっこえぇちゃんと表情あるんですよ……!!
これはちゃんと口パクつきでしゃべるね! ナイスカプコン!! そして佐助かっこえぇ

瀬戸内は出るのかな。
島津は関ヶ原の合戦いるからでるはずですが。
(最近戦国時代の本とお友達です)

佐助は俺のオカ(ry


あともう一つ、ディシディアユニバーサルチューニング。(DFFUTでよくないっすか)

今回はテキストだったところにもボイスがつくとか(英語だけど)

ということは、アレか。

ティーダの『フリオが!』発言聞けるのか。
何かいいたげなニオのボイスが聞けるのか。

フリオニールの『ゴクリ』も聞けるのか。

(重要なので字を大にしました  けど英語ですよボイス)

と思うとかなり楽しみです。
楽しみ方を間違ってる? いつもだ。



まぁさきにポケモンだけどね。
買うだけだけど。
20:42  |  オタク  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/561-cabba7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ディシディア ファイナルファンタジー

ディシディア ファイナルファンタジーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ディシディア ファイナルファンタジー」へ!
2009/09/07(月) 02:44:02 | ディシディア ファイナルファンタジー

▲PageTop

 | HOME | 
