04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.25 (Tue)

こういうのをktkrというはず

ファミ通のサイト見てて知ったんですけど。


ディシディアファイナルファンタジー
ユニバーサルチューニング



発売決定ですって奥さーーん!!(誰

海外版を元にアーケードモードの追加とかその他追加要素もろもろとか。
ストーリーの追加とかもあるんでしょうかね。


……ストーリー追加があるなら。

・ティナとオニオンナイトの恋愛を発展させてほしい
・おそらく削られたはずのこれを見たい
・っちゅーかあの初なフリオニールのイベントをもっと
・ジタンやバッツに引っ張られるスコールを見たい
・仲良しなみんなを見たい……!!
・一番いいのはキャラ追k(ry

ごめんなさいわがまま言ってすいませんはい。



……で、今現在のあさぴん散財予定(何)は……

・ポケモン金銀リメイク(←予約済み)
・BASARA3(来年)
・BASARAアニメドラマCD(2巻がほしいから冬)
・ひぐらし祭囃し編コミック(これは後からでもいい)

上に行くほど優先順位高。
……今残ってるのが三千円ちょいで毎月二千円入って……


買えるかなこれ^q^


ついでに、テスト帰ってきたあとに更新できるかな
(英語の点数がズタボロでした☆)




続きでコメント返信。

【More】







コメント返信

アチャモ大好き
プレイ日記はまだですが、とりあえず牢獄に突っ込まれた直後までは行きました。
DQ9、中には30時間ほどでクリアした人もいるらしいです……猛者ですよねこれ……
真田昌幸の地図(※まさゆき地図)、場所はわかっても攻略が出来ません……((
ラスボス終わってからきたほうがいいと反省しつつあるあさぴんでしたー。
21:42  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出ますねディシディアー!!もう何があっても買います!

まずはたまってるFF2と9をそれまでにクリアしなければ…;;


私は今のところBASARAとボカロを購入予定です。(遅い


テスト私は社会以外全滅だと思います…。

それでもゲームやるアホな子です。(親が別に何も言ってこないんで


ピオン |  2009.08.26(Wed) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/557-964ae636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
