04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.22 (Sat)

やーれやれー♪

本屋いってきて、買ってきたのは戦国時代の分厚い本と
公式アンソロジー 学園BASARAでした。


テスト直前に何やってんだ(←月曜日に始業式&テスト 順位落ちたら即ゲーム禁止)


……感想を簡単に言いますと。
佐助のオカンっぷりは学園でも健在でした。
秀吉が生徒会長ということに吹きました。

政宗が野球部=志波だと思うんです(@ときメモGS2)
幸村が不良になりでもしたらそれ天童だと思うんです(@ときメモ1stlove)
帰宅部な慶次ってバイトとかやってたら即を思いだ(ry  (@ときメモGS2)

オタクでサーセンでした。
乙女ゲが大好きです。

そしてやっぱり、元就に眼鏡は最高のコンボv
吹奏楽部というのは意外だったけれど、まぁよしってとこですね。
怒るとCDロム投げつけるけど! 危険だよ元就様!!


学園BASARA書きたいな。
隠してるアレの番外ででもいいから書きたいな。




(べっべつにアイクとかフリオとか佐助とか並べたいわけじゃな にぎゃーーー!!)
21:11  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/554-7b834560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
