08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.20 (Thu)

「あさぴんの心境をあたしが代わりに語るわよ!!」

(公式サイトを見れば話は早いですが出来るだけ見てからにしましょう。
ネタバレはおさえますよ、できるだけ)





「どーもっ☆ 暴走して床ローリングして戻ってこないあさぴんの代わりに来ました麻美です!
戦国BASARAアニメサイトではDVD初回特典全巻購入者のプレゼントが発覚しましたね!
足軽ダンスフルバージョンとか、ニコ動に踊ってみた動画が大量発生するわね……

まぁそれよりも重大な情報を獲得したわよ! あさぴんが
戦国BASARA3の公式サイトが開いていたわ!

そしてうん、新キャラ、ね。前からシルエットは出てたけど
一方が(自重)とは思えなかったわ……今までに使ってた武器捨ててない、あれ?
あと、もう一人は割と予想できてたわよね。さてあさぴんの友人の海琴さんがどういう反応をすることやら。
しかし、声があの人だとは……あさぴん母に言わせると「ノルディス」って、わかる人いんのか?
けどアイツって見た目がダンdげっふごほ!!

あとやっぱりはずせないわよねー蒼紅カp……コホン、コンビ。
政宗も幸村も大変なことになってるけど何が心配って幸村よ。
あーがあーでこーなったらまず間違いなく佐助のオカンが発動しまくりよ!?」


(遠くから 「何でそこで俺様が引っ張り出されるのー」と言う声。麻美、それを無視)


「あいつやこいつよりもこの状況下だと一番心配ね幸村。
アニメでもこんな状況であーんなことになって全国の乙女のハートをぶち抜いていったし。
あっ別にあたしは違うわよ、ええ。ホントに違うわよ違うんだからねー!!
ま、まぁ蒼紅残っただけでも一安心かしら。万が一はずされたら乙女によるクーデターが起きるけど(笑)

ハードもPS3とWiiってことであさぴんも安心ね。
とりあえず希望するのは今までなかった口パクかしら(ニヤリ)


まぁ、とにかくそれまでにあさぴんはゲームを一通り片付けないといけなくなったわねー。
まずは佐助や元就のLVを上げることからはじめなさいあさぴん!

じゃ、あたしも一つ妄想といってこよーっと♪」





続きでコメント&拍手返信。普通口調ですよ。

【More】






コメント返信

ピオンさん
演劇部、結構オタクな人が多い部です。なんでだろう。
私は別に人が死ぬから必ず泣くってわけじゃないんですよね。あ、二次創作だったら泣く(ぉぃ
幸村は見てるときゅんきゅんしますよね、私もです。
私もとりあえず女子だけど腐女子から抜け出したからオタメです((

ペリカンさん(禁止ワード入れてた記憶ないですけど……あれ?)
か、回収は普通幕閉じたあとなのでは……けどアピールはなんとなくわかります。
携帯小説(二次創作以外)はあさぴん読まないので、それにお約束のように死ネタが入ってることすら知りませんでした。
動物ものはぼろ泣きですよね。忠犬ハチ公も見てみたいですなー……
台詞集ですかっ? うはーちょッウチでもゲットできるか調べてみます((


拍手返信

オクラ好きさん(……相棒だよね?)
リクエストに答えましたっテンパってますっお土産も買ってきましたっ!
次会うときは学校で、ですね!
こっちも色々渡しますんで、そのときよろしく!
……名前からわかったけどびっくりしましたよこっちは……
22:44  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/552-e323cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
