07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.04 (Thu)

ホームステイメンバーを見て

今日、ホームステイ参加者の発表をしました。
当たった方、おめでとうございます。
外れた方は、次の機会にお願いします。(次はあるのか?)
けど、あみだやってて驚いたのはやっぱり

忍者mk-Ⅲさん2回目

でしたね。
いや、大歓迎ですよ? むしろ混ざりたいですよ?(混ざるな)

今回も楽しそうですねぇ。
あぁぁぁ混ざりたい。うおおおおお混ざりたい。
けどやったらアルフリーにどつかれるからやめる。

コメント返信は続きへ。ついでにぼやいてます。

【More】




文化祭オワター!
いやぁ、楽しかったな文化祭。
バラエティショーでマリオネタ2連発されてて障害物競走で胸焼けが襲い演劇でカーテンコールとか恐ろしいものをやらされ

楽しかった……(本当?)

コメント返信

アルエさん
うん、まぁ未来予知。今わかってる能力としては未来予知です。
アイクの表情ってすごい読みにくそうですよねっ。
確かにあんな可愛い妹がいるなんてもったいないですよねぇ。
ミストちゃんを嫁にくr(視線

柚架さん
もらってってw
柚架さんのことだしジャニーズ系いっぱいなんだろうねぇ。
私のはあれすぎるけどねっ。うん。
あとで見に行くねーw
19:04  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イヤッッッホォォォゥ

やほ~♪
さっき見てきたよ~w
当たってよかった~~。

僕、くじ運悪いから心配したよ~;         
どのくらいかって言うと、おみくじ何回やっても凶しか引けないくらい;;

文化祭かぁ。
僕の所はまだ先だ;

マリオネタ2連発って一体どんなネタ?
教えて教えて~♪
他は酷い事になってるねぇ。
僕には関係ないけど(酷ッ!

まぁとりあえずホームステイがんばって
ガイル |  2008.09.04(Thu) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

名前は・・・・・・ただふざけているだけ

もう、コメント返信で呼ぶ時忍者だけで大丈夫だよ……。
ⅩⅢ行ったあたりでオタクに走ると思うから。

とても嬉しい!ホームステイ二回目だ~!
・・・・・・変態行為がさらに・・・・・・(嬉しいよ)。多分、想像している事と全く同じ行動とれると思う、僕。
BOOK???とか言う場所で、密かに変な本(グロかエロしかない)呼んでいる僕・・・・・・帰宅部だからこの時間帯に知り合いはいなーい!
・・・・・・中2のやることかな?

20日くらいに体育祭やって、10月に文化際………。
体育祭は小学生のときと変わった事といえば「大玉転がし」と「学年単位でやる踊り」がなくなった事くらい……。
文化際なんて、全校生徒、学年、クラスで歌った後終わりだし・・・・・・。


あさぴん、なんかすごい事になってる・・・・・・。(僕はついさっき階段の10段目から落ちた……+また漫画200冊以上ある本棚の下敷きに!軽傷(かすり傷どころか捻挫とかすらない!)ですんだけど。運がいいのか、悪いのか……)
じゃあ、僕はこれで!
忍者mk-Ⅳ |  2008.09.04(Thu) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/55-1f6c5f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
