08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.16 (Sun)

DQ9漫画 ~ツンギレ僧侶と佐助崩壊~ 

DQ9漫画をまとめて。
まず一つ目……。

助けられてもシレッ。
かばう要員、政宗&幸村。
かばわれる元就も麻美もあんま感謝してないと思う。
元就は表情に出てるからかなり憂鬱になってしまう幸村でした。


次。
ゲットバッカーズって、知ってる人いるんでしょうか
ニコ動見てたら描きたくなったから描いた。
よく考えたら佐助に爪装備は声ネタなのです。
あ、佐助は旅芸人やってませんので。

ちなみに政宗、たまにしかボケは使わないのですが成功率低いくせに自信だけはあるようです。


ちなみに、きっかけの動画↓

ゲットバッカーズには保志さんも出てますよー(笑)
15:07  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新潟からタダイマなのです。
つかこの動画何気ペリカンの携帯の中にダウンロードされてますともwwwうはww
めっちゃ寒いですね。今何月?え?8月?馬路かよ

何の目的も無しに他県に行くともう家に帰りたくってしょーがないのです。えぇ。
行くなら青森行きたかったですね。本州の最北端。いつきちゃん政宗こじゅーろー。
今無性にリンゴ食いたいです。
十和田湖見たかったのに・・・即刻却下されちゃいまして・・・トホホ。寒いからヤダって・・・・・・・新潟だって寒かったじゃんか!!
もはや兼継だけが癒してくれます。謙信様ーかーすがー

・・・・あれ、確か青森って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・あ、そうかあさぴん様探しちゃえばいいんd(殴
すみませんホントごめんなさい
携帯に入ってる俺勝ち組ww@ペリカン |  2009.08.16(Sun) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/545-d2665e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
