09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.15 (Sat)

旅行記漫画大量更新

そんなわけでただいまです!
あさぴんの旅行記漫画一気に更新ですー。


まず、厳島神社での出来事を。
全部よしならそれって大き……(クリック拡大)
いやほんとに吉でした。でも全部「よし」ってどゆことー?
まぁとりあえずお持ち帰りで外に出る。


そこには厳島名物大鳥居v
干潮は6時でした
やったよ相棒。
実際の写真はこれです↓
日輪に捧げたてm(ry
文句は受付……ます。


厳島はお土産屋さんも大量にありますv
もちろん友人達にお土産を買っていったのですが、回っていたお土産屋さんで素敵なものを発見。
ライオンハートならぬチキンハート
あいあむ歴女。(ぅぉぃ)

厳島には鹿が住んでましたv
結構人に慣れてるので、さわっても平気です(ホントはおさわり禁止なんですけど)
ただ、食べ物や地図を持ってると食われますので御注意を(笑)



さて、次の日は犬山城を見て、その次の日は岐阜城へ。
ちなみに岐阜城=稲葉山城。ってことはBASARAにも出てたところではないですかv
BASARA中の台詞をしゃべりながら階段を登っていきました。(怪しい)
城からの眺めは絶景でしたv 登るのは疲れましたが。


さて、ロープウェイで山を降りて歴史博物館へ。
ここでは各時代の遺跡の出土品などを展示してました。
特に大きいのが、戦国時代のコーナー。
長篠の合戦や関ヶ原の戦いの合戦図が大きくはってありましたv

さて、そこでは戦国時代の衣装を試着するコーナー(無料!)も。
さっそく試すあさぴんといとこ。

(この漫画のみあさぴん=麻美です。後ろでちょこまかしてるリンクがいとこです)
暴力少女麻美
ってゆーか、どれだけ政宗に暴力ふってんでしょ麻美ちゃんてば。
けどホントにこんなことさせる予定……


あ、岐阜城のお土産屋さんの袋は戦国武将の家紋が書いてあって感動しました。
しかももらっちゃったよ、無意味に。(ぉぃ



名古屋では前田利家ゆかりの地である荒子神社をみたあと、アニメイトへ。
大量にオールキャラとか真田主従の同人誌買っちゃった……今回はあたりだったけど。(BLじゃないて意味で)
あと、前回毛利と政宗が出たあのガチャガチャに再挑戦。

結果。

毛利(別バージョン)が出てきました。

……緑に縁があるのか俺は。




そしてどんだけ城回ってんだ。

あ、DQすれ違いは100人達成しました!
11:18  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですね旅行vv


私なんか宿題やら文化祭で出す美術部のイラストやらで追い詰められてました(:_;)

もう休みどころじゃないww


お城巡りいいですねぇ(^^)私もやってみたい…

そういえばこないだ友人とハリポタ見に行ったら福山潤さんが出てました(だからなんだと言う話

一人で興奮してました☆


遅くなりましたが一周年おめでとうございます♪(o^-^o)


ピオン |  2009.08.16(Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

太陽!

写真見ると若干曇ってるように見えるww
「日輪」見えた??
ゆみこ |  2009.08.17(Mon) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/542-f6444316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
