09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.09 (Sun)

小説更新&明日以降の予定

『向日葵』にてDQ9小説更新しました!
プレイ日記にはいまだ出ていないピットくん登場話です。
サンディのしゃべり方がよくわからないとですー。

あと、PDT全部更新し終えたのでこちらもどばっと消します。


さて、明日からあさぴんは旅行に行ってきます!
15日まで家を離れ、明日はパソコンできませんが11~15日は出来ると思われます。

で、どこに行くかと問われたら。

一日目に広島、特に厳島

二日目以降にでも名古屋や清洲



……えぇ。戦国ゆかりの地めぐりです。
特に厳島では相棒より「潮が引いてたら鳥居の下で「日輪よーーー」と叫んでこい☆」との命令が下っております。やるしかねぇ。
名古屋や清洲ではとりあえず戦国最強夫婦でも。
あと同人誌屋ね。(ぉぃ

帰ってきたらどばどばと実録漫画を更新することを予想してください。





続きでコメント返信

【More】






コメント返信


お久しゅうございますーー(誰
別に無理して描いてくれなくてもいいんだよ!
……けど描いてくれるのならばPDTアイク&ピカコンビでも(←結局リクエスト)
梅のサイトの開設記念日のときはイラスト書かせてもらうねー!
10:39  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

返信ども!梅です(´▽`*)

大丈夫!!その代わり出来上がるのはいつになるか分からないんだ!(
心配してくれてありがとう!!
リクりょーかいしました。小説読みながら頑張って描くね!
うおー!ありがとう!!!!!描いてくれるのか!
楽しみにしてますっ(●´艸`)

失礼しました!
梅 |  2009.08.09(Sun) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/536-009c0be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
