05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.05 (Wed)

あさぴんの周りの人たち

……の、日常漫画。
この回で出た海琴さん&友人Rこと舞ちゃんの登場です。


あさぴんの笑いのツボって…

ホントにこんな会話してたのですよあの人たち。
ちなみにこの人たちのやるアドリブ劇、大抵ブラックな内容です。


……にしてもこれって長曾我部組もあるんだろうか……
(あったらあさぴん、大爆笑です)


ネタ化承諾ありがとうお二方!


続きでコメント返信。

【More】







コメント返信

ゲイル
君の友達なにやらかしたの……!?(追い出されるってよほどのことですよね!?)
今回はピットが騒いでアイクが天然ボケでマルスがにこっ☆で美代ちゃん最強な話でした(謎)
情け無用組み手って、敵を受け流すのが楽らしいねぇ。相手してしまうのよ私orz
リンク了解! じゃこちらからも貼っておこうか?
21:28  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アドリブ劇できるとか凄いね。案外簡単かもしれないけど。
でもノリノリで大抵ブラックとか……いろんな意味で凄いww
やられる側はあまりなさそうだけどね(^^ゞ

友達はスマブラ板の「扉の向こうの大乱闘部」っていう小説で通報されるまで荒らしをしたんだよ。
わざわざ僕の家に来てPSPのインターネットを使ってね。
PSPだと近くのインターネット回線を使うから僕が荒らしをした事になって追い出されたorz
あの小説好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)

リンク、貼ってくれるんならお願い。

じゃこれからもがんばってノシ
ゲイル |  2009.08.05(Wed) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/528-7dbddda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
