09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.04 (Tue)

お久しぶりスマブラ邸

お久しぶりのスマブラ邸更新です。

怖い話を持ってきたサイトはこちら(別窓)。
あさぴんが特に怖いと思ったのは美代ちゃんの語った狼夢というやつです。(Part1にあります)

百物語やろうといっといて百も語ってませんがまぁそれは御愛嬌。(何が)
アイクとか怪談じゃないですけどまぁ以下略。
ピットはもうお疲れ様。

あ、最強の姫達もさすがに怪談話は苦手だと思われます。
そのくらいの弱点はあってほしい。(願望)


ちなみに、あさぴんの情け無用組み手最高記録は
3人だったかな……;


次回、バカンス編更新したいな。
17:35  |  小説  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがみよちゃん

更新お疲れです!

自分的にリンクの話したやつが好き(?!)だな。
でもやっぱ怖いねぇ;
あとアイクあんただめでしょーが笑
・・・しかし、みよちゃんのが一番怖かった・・てかグロかった;;

自分情け無用は4人ぐらい笑 あさぴんと変わんないよ~笑

あ~、最近スマブラ邸に住みたいって思う笑
では!
ラグ |  2009.08.04(Tue) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

スマブラ邸凄く見たい……!
でも友達のせいでスマブラ板から追い出されて見れないorz
よし! こうなったら妄想して何とかするしk(ry

僕は情け無用確か15人だったかな。
カービィを使えば案外簡単にできたりするよ。

後、リンクしていい?
新しいブログになったからまたリンクしたいんだけど……ダメ?


じゃこれからもがんばってノシ
ゲイル |  2009.08.04(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/526-7a550ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズXの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大乱闘スマッシュブラザーズX」へ!
2009/08/04(火) 17:54:45 | 大乱闘スマッシュブラザーズX

▲PageTop

 | HOME | 
