07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.02 (Sun)

DQ9な漫画(多分)

ドラクエ9なんだけど、キャラがほとんどBASARAなんだ
そんな声ネタ漫画。


僧侶の必殺技についてのお話。

元就はゴスペルソングを高らかに歌った!(クリック拡大)
麻美だけはテンションもアップ。オタだから。
ちなみにナリが歌っているのはガンダムWの『愛は流星』です。
一瞬ネオロマのあの曲やこの曲にしようとも思いましたがね。


NGテイク↓
ゴスペルソングを歌……あれ……?
こんなん知ってる人いないでしょう。
ってゆーか、私も原曲知りません。これを中原さんが歌ってるってだけで載せましたから。(ぉぃ
ちなみにNG騎士ラムネ&40のアンタとワテはチャンバラバンバラバと言う曲で、デュエットです。
だから相方は誰? ってことです。原曲では菅原淳一さんが相方です。

暇な人は曲を探してみよう。
17:20  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/523-d5ddaa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
