05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.02 (Tue)

本日……ではなく昨日の小説。

昨日は時間があれだったのでこちらの更新ができませんでした;
たぶん文化祭で夜遅くまであるので3日ほどできないかも;
(特に小説)

ハートスワップネタです。
大好き。入れ替わりネタ大好き。つか、好物。
一瞬アイクの中身をマルスにしようかなーとも思いました。

想像してみましょう、さわやかなアイク。

……ぶふっ。

いくらなんでもないか……

ぼやきとコメント返信は続き。

【More】




明日から文化祭なのです♪
2日目はスポーツフェスティバル、まぁ運動会があるのです♪
運動?ぜんぜんですよ♪ オタクですしっw

けど障害物競走です。
というかパンくい競争みたいなモンです。
カービィだったら絶対に1位取れるような競争です。
私、負けない!大食いには自身がある!(早食いは?)

コメント返信

ガイル
いきなり縛られそうだった。こわいよぅこわいょう!
あれ、怖かった? うわぁありがとう。ちょっと自信が出てきた。
いかれた男はアイクでした。何でアイクかは……知らん。
だよねパワー押しだよね!

忍者mk-Ⅲ
女の子でも違和感のないやつを選んだつもり。
グロいいの? 一つあるけど? いっそのことエr(強制終了
私も変な人ですよ。あのネタとかこのネタとか見る限り。
私……FFこのごろやってないなぁ。(PSPの新作やりたいなぁ、ティーダ出るし……PSPないけど)
05:00  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハートスワップ

ハートスワップネタ面白かったよ~。
途中まで分かってたけど後半位から頭がこんがらがって
え?誰が誰になってるって????アハハハハ……
的な状態になった;;

明日文化祭なんだぁ。
そっちではスポーツフェスティバルって言うんだ~。
僕のところは体育祭って言うんだけど。(どうでもいい

障害物競走がパン食い競争みたいなものって…?
カービィがそんなのやったら全員分のパンを食べて終了しちゃいそう;
運動ガンバ♪(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)ガンバ♪

僕の所は土曜に体育祭があって来週の金曜に文化祭があるんだよ~。
文化祭の準備期間が4日って…;
とてもじゃないけどできない;;

じゃあ、これからもがんばって
ガイル |  2008.09.02(Tue) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/52-b3a5d768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
