09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.01 (Sat)

バトン。

このごろバトンが多く回ってきます~~。
まぁ楽しいからいいんですけど。
これ書き終わったら連続でDQ日記更新だ、遅れてるからなー……;


続きが本文、最後にコメント返信。

【More】



ではいってみましょう!


■ まず、バトンを回す10人を教えて下さい

・ゲイルもしくはDRAGONS ARMの方々
・パリスさん
・ペリカンさん
・にじょうさん
・海琴さん
・ねおさん
・忍者
・アコチナさん
・小雨さん
・涼架さん

よっしゃ、ぎりぎりセーフ!

■貴方の名前は?
あさぴんです。

■年はいくつ?
14歳。

■好きな芸能人10人
・やくみつる
・KABAちゃん(一時期)
・爆笑問題
・堀江美都子

そんないないうえに古くないか自分。
ついでに芸能人の線引きがわからない。

■好きな食べ物10個
・パスタ特にカルボナーラ
・○リ○リくん
・おでんのこんにゃく
・チョコレートケーキ
・マカロニチーズ(アメリカのです)
・チョコマフィン
・ミスドのフレンチクルーラー
・卵サンド
・肉
・マカロニサラダ

濃い味のものが特に好きです。

■萌えポイント10個
・王子
・ショタ
・アホの子
・俺様
・ツンデレ
・ぽややん
・文武両道
・オカンもしくは料理が上手いヤツ
・ヤンデレ
・天使

いや、なんと言うか、すいませんでした。

■萎えポイント10個
・大量の宿題(数学の計算とか除く)

えぇ、なくしますよ気力。国語とか英語とか来たらもうね。

■好きな曲10個
・悪ノシリーズ
・アゴアニキP様の曲
・暴走P様の曲
・伝説の祭り
・ハロー!どんちゃん
・未来への扉(ここ3つ太鼓の達人曲です)
・学園天国(←古い)
・夢の中へ(←古い)
・恋のダイヤル6700(←だから古いって)
・赤いスイートピー(←もう何も言うまい)

好きな曲のセンスは昭和、you see?(わかるか)

■好きな飲み物10個
・レモンティー
・コーラ
・レモネード
・ココア
・サイダー
・麦茶
・イチゴ牛乳
・カルピス
・ポーション
・リンゴジュース

何故ポーションが出たのかを聞いてはいけない。

■今欲しい物10個
・BASARAアニメドラマCDの、2巻
・BASARADVD
・スマブラの同人誌
・ミニワープロ
・エイトの服(DQ9の話)
・ククールの服(DQ9の話)
・SDカード
・都会のトム&ソーヤの新刊
・文書く才能
・絵のセンス

ほしいんだよ特に最後二つ!!




コメント返信

ペリカンさん
本命でございましたかーーーっ!!
敵役ですか……あ、どうしよう何か間違った妄想が続々と……((
はい、ちょっとサイト探して間違った妄想ふっ飛ばしてきます。暴走しちゃいけねぇ……
イラスト描き終わったら見に行きますねv 佐助との衣装交換だとしても。

ピオンさん
お久しぶりでございます!
KHプレイヤーなのですね。……髪型ザックザクですか。
クラスメイトが見た佐助の絵はCGじゃないヤツなので、アクセルに見えたのかもしれません。
スクエニの声優はKHといいディシディアといい豪華ですよねーー。
09:13  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/519-09894d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
