07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.07.24 (Fri)

向日葵更新とポケモン映画とバサラCD

本日の『向日葵』の更新はDQ小説ですーv
9のはずなんですけどなんか別のミックス小説となっております。

とりあえず、BASARA小説にも政宗出るんですか扱いはDQと変わりません。
ひたすら報われない子です。
好きですよ政宗。えぇ大好き(棒読み)


続きでポケモン映画をアバウトに感想。アルセウスと主題歌とキャストの事しか言ってませんが。
あとBASARAドラマCD買いましたよ話。

【More】





えー、まずポケモン映画。
エンディングテーマで『歌詞がポケモン探検隊じゃねぇか』とか思った人間がここに。
いや、だってねぇ。草原を渡る船とか虹の(ry
いやいい曲ですけど。

キャスト、今回はよかったと思いますよー。
ダークライのアリスとか親子揃って『これはひどい』言ってましたから。
しょこたんもポケモン役をやるとは、上手くなったものだ(しみじみ)

あと山寺さん今回2役やってません?

アルセウスはパールとプラチナで2体ゲットですv


次!
誕生日プレゼントのBASARAドラマCD、もらいましたv
けど母さん、私の誕生日20日も前。

買ってもらったのは川中島のヤツです。
まだ全部聞いてませんけど……

佐助、「やれやれ」言い過ぎじゃねーか。苦労人……キョン?((

4トラック辺りまで聞いたんですけど、武田信玄とであったときの幸村が出るんですよね。

……その、多少不謹慎かもしれませんが声がバッツというかK1と言うかキラというかー……
(中の人が同じなのでそう聞こえるのはあたりまえ)

佐助とかすがはやっぱりいとおしい。
堂々としてる佐助……あぁ、かぁいい子。

あ、別に政宗殴りてぇとか考えてませんよ。
斬りたいとは考えましたが。(同じ)


よし、5トラック以降聞いてこよう。
19:16  |  オタク  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/508-147415ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/07/19~09/07/25

お邪魔します^^ポケモンブログ集めてます!遊びに来てください!
2009/07/26(日) 08:34:49 | 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?

▲PageTop

 | HOME | 
