04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.07.13 (Mon)

移動作業が~、おわらな~い♪

……のでちょっとゲームなどのぼやき。


まずバサラ。

天下統一政宗でやっちゃいました。
で政宗使ってて思ったこと。
それじゃ鷹(クリック拡大)
すいませんあさぴん耳悪いです。
けどあれはどう考えてもファルコン(ry

あと第2衣装が好きです政宗。
だって描くの楽なんだもん!!

あ、佐助の第2衣装も好きよv ルーネスぅぅぅとか叫んでも。
(弟がゲットしてた)


あと前の毛利と佐助のステータス差はアイテムのせいだったorz



次にコルダ2。

第2コンサート準備中。

……あさぴんの場合まいどまいど柚木の親密度だけすこぶる低いです。
現在ですし。

志水くんと火原っちの親密度および恋愛段階はどんどん上がってますよv



次、小説のこと。
いろいろ同時進行で書き進めてるのですが……

幸村が政宗をどう呼んでるのかわからない。
(フルネーム呼び捨て?政宗殿?)

探検隊プクリンの「おやかた様」の変換がわからない。
(お館様か親方様か……いまさら!)

政宗で料理ネタを書きたい。
(納豆とか作ったの政宗って聞いたよ! 佐助とバトらせたいね(何を)

「奥州」が一発で出てこないのに納得いかないorz
(欧州じゃない、奥州!!)


すいません字大きくして長ったらしく……
あと長曾我部が一発変換できないのにも納得が(ry

続きでコメント返信。

【More】





水上羚さん
私のほうが年下なのですねっ。先輩っ!(やめれ
通信したいですねぇ……サクヤちゃんはあげれませんが。
話す、なんてことになったら変なBGMがかかりますよ(笑)
そして最近腐女子に戻りつつありますよあさぴん……まぁどっちにしろオタクには変わりませんが!
05:11  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/494-f3876b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
