05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.07.11 (Sat)

ドラクエの事とバサラの事とスマブラ

ドラクエ9、発売ですね。
あさぴんの家に来るのは8月以降と思われます。
(母の優先順位はコルダが先なんで  私はポケモンが先)

で、ドラクエ9には「必殺」なるコマンドがあるとのこと。

そういうわけで描いた。
モデルウォーク!!(クリック拡大)
いつもの自由帳4コマ。
わかる人はわかる声ネタ。3コマ目だけ気合入れました。

ホントにパラディンの必殺技がこんなだったら、困る(笑)

あとフリオにモデルウォークされても困る(笑)


と、BASARAのこと。

キャラ全員揃った&ムービー制覇しました~~v

すごくがんばった元就での難しい天下統一。
これのおかげで武蔵ゲット。BASARA技の強さが尋常じゃないよ!

それで、やってて思ったんですけど。

佐助のLvが80ちょいで、毛利のLvが50くらいなんですよ。
だっちゅーのに、毛利のほうが全体的にステータス高いってどういうこと?
そんなに力うどんだの買ったっけ~……

「そりゃ城主と忍の差でしょ」(母)

…………カウンター攻撃は強いですよ佐助。

あとついでに毛利のほうで第二防具でたってどういうことだ。佐助より先に。



最後にスマブラ。

久しぶりにやりました。
で、思ったんですけど。

まじでぷにぷにしてそうだよなカービィ。

やっぱリンクかっこいいよな(ガノンドロフ起動ムービーでほれた人間です)

そしてピットくんもえーーーッ!!


あと紫なルカリオと緑なマルスでチカ&ナリができそう。
(ポケサンのルカリオの声はチカちゃん、ドラマCDでもマルスの声は元就なのです。
遠回りな声ネタ)


そして図書倉庫に六天使話目次も作るべきか悩み中。
12:29  |  ドラクエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/491-76f50d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
