08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.30 (Sat)

本日あぷーな小説

本日の小説はDX時代の頃の語りです。
今度これに関連した話を書く予定です。
マスター達サイドの。
ほら、フィギュアのステージとかあったじゃん。それのねっ。

ちなみにあさぴんはDXを一回だけやったことがあります。
友人に借りて。リンク使ったら『強い』といわれました。リンクはピットの次に得意なキャラですv

ちなみに、DX家政婦さんイラスト↓
ツンデレいいよね

字が下手なのには目をつぶってください。
絶賛・名前募集中だぜ!

ちなみに『アイクに女装させたら~』な絵も書きました。
いつかアップする。


続きでぼやき。

【More】




ポケットモンスタープラチナ、予約しました。
フィギュアはない。

こちらでもプレイ日記を書く予定です。

主人公の名前はあさぴん、パートナーはナエトルでアイクの予定です。
え、既にカオス?

ちなみにライバルはアルフリーの予定ー。
17:15  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名前かぁ

DXの家政婦って結構綺麗だね~w
綺麗なのに門限とかに厳しいって…ヤダなぁ;

名前かぁ…………
美香(みか)  嘉穂(かほ)  香代(かよ)  羅美(らみ)  蛾美羅(がみら)

美香(みか)  嘉穂(かほ)  香代(かよ)  羅美(らみ)  >蛾美羅(がみら)

蛾 美 羅 ヲ センタク シマ シタ

ということで蛾美羅に決定~~www
……というのは冗談で、蛾美羅以外で気に入ったのがあれば選んでもいいよw

プラチナ予約したんだ~~ww
僕は予約どころか、買うかどうかも分からない;

もし買ったら……とりあえず、最強になりそうなメンバーを捕まえて、それ以外はすべて倒してるかもw

僕は基本最初にベスメンになるポケモンを決めてそれ以外のポケモンは決してゲットしないからいつもチャンピオン戦では余裕で倒せる♪
ま、どうでもいいけど(ぇ

とにかくこれからもがんばって
ガイル |  2008.08.30(Sat) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

名前ねぇww

名前ねぇ・・・・。

嘉慶(かけい) 蘭(らん) 麗薇(れいみ) 符都(ふつ)

智李(ちい) 稀委(きい) 愛(あい) 愛花(あいか) 

莉優(りう) 聖羅(せいら) 眞深(まみ) 覇美音(はみね)


こんな感じかな?

好きなの選んでちょww
アイ大 |  2008.08.30(Sat) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/49-a249851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
