10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.07.08 (Wed)

えぇぇぇ、と終始叫びまくり

叫んでるのは……普段からですがね。

そういうわけでBASARA小説で麻美ちゃんに政宗ぶん殴らせたりしてますあさぴんです。
何があったのかは予想してください(何それ

ぶっちゃけ今回、父さんが早く帰ってこなくてよかったと思う。
だってあの流れだもの、間違いなくまた決戦やる羽目になる……
ついでに開始5分で帰ってこられたら愚痴が増えたと思う。

いや決戦もキャストは豪華だけど(そこか


では、ネタバレ感想を~~。最後でコメント返してます。

【More】





……信長まさかの九州攻め。
瀬戸内すっ飛ばしたのを母が突っ込んでましたがわたしはこう思うんです。

「今瀬戸内ケンカ中だし、ここにつっこんでったら間違いなく信長倒されちゃうよな、あの二人に

……中の中の人の都合を勝手に予想してましたごめんなさい。
けどあの二人なら即効で倒しちゃいそうだ。

そしてザビーの扱い吹いたw
直前までザビーのストーリーモードやってたからなおさらwww


で、政宗写ってってこのあたりほとんど覚えていないんですが。(まいどまいど政宗の写ってるところは印象に残らない)

あ、えっと幸村とお館様がまた呼び合いやってました。
佐助が止めたけど。

で、家康が明智に殺されたという話に。
(いやほんとここで父さん帰ってきてたら愚痴られる愚痴られる)
でもって上杉謙信とかすがのシーンになるわけ、ですが……

この人たちも相変わらずだよなぁ……

とそこで武田の忍を名乗る人物が現れるわけですが
あさぴんの絶対駄目音感の前じゃ顔かくしても無意味なわけですよ濃姫さん☆
えぇ予想できましたよ……

まさか謙信さん倒れるとは思ってませんでしたがね。
えぇぇぇぇぇ!?

で、真田主従やっほい。(謎)
さすがに風邪ひくよ旦那ー。

で、なんかお館様の作った堤が崩壊しそうとかいう話になる。
修理しに行きますがそこで明智登場。出たな変態

バトル開始。そのあと遅れて幸村到着。
えっと、このあたりの詳しいこと覚えてない……
確か最終的に堤が崩壊して明智がお館様を攻撃して
えぇぇぇぇぇぇ!!?  (二回目)


次回予告名、「ですよねー」とつぶやいた私って……



おまけ。BASARAゲーム報告。
さわやか……さわやか……ざわざわ……(クリック拡大)
さわやかな、毛利……?;



コメント返信

ペリカンさん
あははJAPですか絶対こっちで採用されませんように……!!
うちの場合テーマ曲に乗せてダンス&最終日に大合唱なのですよ。
ダンスは参加しないですが、って流行歌で踊るからそっちで流される可能性もあるーー!!(うるさい)
あ、小説見に行きました。ありがとうございます!
05:32  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/487-a6e117f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
