10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.07.07 (Tue)

腐女子じゃないって! 違うんだって!!

今日のスマブラ邸更新あんなでしたけどホントに違うんですってばーーーー!!
相棒が「幸村女顔だよねー」とか洗脳かけようとしてたけどホントに違うんですってーーーー!!



そういうわけでアフォな七夕ネタを更新してきました、スマブラ邸。
ぶっちゃけ今回気合入れたの最後のピットと美代ちゃんのいちゃいちゃだけですorz

七夕だーネタ投下しないとーとテンパった結果です。
ごめんなさい。いやほんとごめんなさい。
あさぴんさんウボァー寸前。(じゃあ書くな)

あ、手袋たちは元々性別ないので別にいいのです。
もうあいつらなんでもあり。


明日か明後日にでも梅雨ネタ更新します。
大丈夫そっちは何とかなります……多分


続きでぼやき。

【More】






昨日の昼食放送。

またマクロスのライオンかかった。

……まぁ、まり○っこりより何十倍もましなのですが。


あともう一つ問題。

文化祭が夏休み直後にあるのですよ。
で、なぜかそのテーマ曲が全校生徒から募集。

去年はテーマに全く関連のない「キセキ」。
流行歌ですね。
ちなみにあさぴんは挫折して応募してません。ただ氷上くん(@GS2)のキャラソン名を書いた記憶が。

けど今年の先生絶対書けって言うだろうなぁ。
……学園天国とか恋のダイヤル6700とかでいい気がする。

BASARAの曲とか言わなかっただけいいでしょーーーっ;;
19:26  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確か・・・何故かテーマ曲が『JAP』でした。どうして出てきたBASARAめorz
誰が意見出したよ生徒会。ちょっと表来いや

小説の完成だけ報告いたしますねーノシ
こっちの学祭は@ペリカン |  2009.07.08(Wed) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/486-75bc713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
