10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.07.02 (Thu)

明らかにアニメ第2期にあわせている  と、ぼやき

……なにがって?

とりあえず気になる人はBASARAシリーズ公式サイトにいってみましょう、話はそれからなのですよ。


続きで叫びまくります。
普段からですが。


……あ、あさぴんのテストは全部帰ってきました。
一番点が低かったのは英語でした☆(どうでもいい)

【More】





数日前からBASARAシリーズ公式サイトに動きがありました。
やっとわかりました。

久しぶりのBASARAナンバリングソフト発売です。

新キャラ登場、メインは関ヶ原ですって奥さん。(誰)


続編ですか~~。
どうせならときメモGSも続編そろそろ出して欲しいです。(それはコナミ)
ディシディアも出来れば続編欲しいです。ザックスとか入れて。(それスクエニ)
パルテナもショタピットで続編でないんでしょうか。(いつぞやのホームステイオマケ参照)
スマブラも続編ないんでしょうか。ロイ復活で。(それ任天堂)

(……ってゆーか、マリギャラ2発表とポケモンだけじゃ飽き足らない人)


「けど、キャラ追加じゃー充分ありえるよね。スマブラのときみたく」(アルフリー)

なにが。

「リストラ」

字を大にして言うなぁッ!!
いや確かにスマブラDX→Xでかなりキャラは削られた、がBASARA新キャラ出ても今まで削ってないぞ?

「けどそろそろスマⅩと人数揃ってきたよねー? もう30人ともなればゲームのメモリと製作者が限界なんじゃ」

それでも私はカプコンを信じてるー!! (※カプコンソフトはバサラしかやってません)
けどちょっとどころじゃなく気になる年号の意味がわからないー!!

関ヶ原はわかったんです。
あと桶狭間の戦いと本能寺の変はわかりました。もう一つ調べたけど忘れました。
アレにつく×印がわからないのです~~~。

「リストラの数」

お前はちったぁ黙ってろ!(怒)

あ、新キャラはモブ→メイン格上げですよね?
石田三成とか……? (けど母情報いわく「はんべとキャラがかぶる」)



ここからプレイ日記。

BASARA2、天下統一。
忠勝でやってきました。

BASARA技一発で三方ヶ原の幸村倒せました。

やっぱり戦国最強。


さぁそろそろいい加減に蘭丸ストーリーやろう。
(やっぱ最後はザビーになりそうです)
21:08  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/477-a8d5bdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
