06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.07.01 (Wed)

なぜこうも声ネタに走るか あさぴんは

バサアニ感想。

今回は漫画かいてません。

けどさ、これだけは一つ言わせて。


あのアニメほんと腐女子向けなんじゃないかと思う。


今回確信しました。

ちゃんとした感想は続きへ。

【More】



えー、まじめ(?)にアニメ感想。……ほとんどうろなんで覚えたところだけ書いてますけどね。


最初っからこじゅはバトル中。

そして真田主従のお二人も到着。
……幸村ー、長旅って俺には一瞬のことのようにしか思えなかったのですが……
(BASARAの馬最強だよねという話)

さて、こじゅは一瞬不利になりつつもしっかりと三好三人衆を倒して先へ。
毒の霧って、慣れれるもんなんだろうか?;

真田主従も遅れて先に進む。

こじゅは松永のところに。
……あ、ちょっと記憶があいまいになってきた……(伊達軍に対する愛の低さがよく分かる)
たしか刀を差し出すけど「俺が勝ったら人質も返してもらう」的なことをいっていた。
けど確か松永断ったんですよね。

で、そこに幸村到着。
佐助は? 置いてきたのか君?(とか一瞬思いました)
で、どんと鎧をおいて交渉は成立と思ったら佐助が人質を助けようとしたのかこそこそと移動して……

爆発。

うわぁお!!(あさぴんの声)

あのさっき佐助写ってましたよ!? 明らかに巻き込まれてません!?


さて後半。

あさぴん、ここで気づいた。
政宗にかけてやってる着物の柄、かわってない……?
(どうでもいいことを気にする)

舞台は戻って。
立ち上がるこじゅ。戦国ドライブモード発動ですか。

「地獄の扉の開き方を教えてやる」、ってあれか。
獄門(@セフィロス)か。

爆弾兵が登場してひたすらふっとばしてくこじゅ&幸村。
でもって爆風で吹っ飛ぶ幸村。
佐助、それをキャッチ。そのまま着地。

「おかーさん!! 今腐女子の黄色い歓声が聞こえたよーーー!!」(あさぴん)

いや、顔近いだろお二人さん。
恥ずかしい、やめたげて!

一方こじゅは毒にやられて不利。
そこで佐助がけむりだま毒消しの炸裂弾とやらを投げて、こじゅ復活。
いや、ホントけむりだまかと……

でもって松永をぶっ飛ばすこじゅ。
とどめは自爆でした。どうしてこの人こう爆発好きなの?

爆発に巻き込まれたと思っていた伊達軍兵士は無事でした。
最後がさわやかだったなこじゅ。


次回予告がめちゃくちゃ気になる件。

タイトルとか、島津登場とか、かすがの胸のゆれとか。


変態でごめんなさい。これがあさぴんの平常心です。
05:27  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/476-20f7042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
