05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.23 (Tue)

整理しようかなと思うこのごろ

えー、まぁブログの中身をですな。

今はどういう類のものかで整理していますが、ジャンルで整理しようかなと。
スマブラはスマブラ、ディシディアはディシディアと。
その代わりイラスト・小説・感想がごっちゃになりますが。


……となると、また新しいカテゴリが増えるんだよなBASARA。

って、まだ小説載せてないですけど……
(このごろぜんぜん書いてませんが)


あ、ストテラポケモン板で連載の「人見知りな君、ポケモン牧場にて」でキャラ募集始めましたー。
規約をお読みの上応募してくださると嬉しいです。
ぶっちゃけこのまま一人だけって事になると悲しいんで;;
ちなみにノリはここでやってるプラチナ日記とほとんど変わりません☆

……いや、やっぱ無理してしなくても大丈夫ですごめんなさい。



続きでコメント返信。

【More】







コメント返信


ストテラに一応存在してる人。さん
慶次…「クジは大吉!」ですね。お市のは声ネタですねー。(地獄少女…)
濃姫、政宗はDMCとやらの武器らしいですね。織田のハリセンでなんか喋るって聞いた事あります。
……上杉とチカちゃんので吹きました。なんというかイメージどおりです!(笑)
そういうわけでムダにツッコミ倒してみたあさぴんでした。なんかスイマセン((

ピオンさん
アニメだったら7月はじめにDVDでますよ!(布教
無双ですか、あっちも声優豪華ですよね。伊達が檜山さん、幸村が草尾さんだったと。
あさぴんも保志ボイスは好きです! バッツとかK1とか……ロマミンのラファエルはおいといて!
PSPのBASARAはナンバリングじゃないんですよねぇ。けど操作キャラは多かったはずですよ。

ゆみこさん
うちはあんまり仲良くない気がしますよ!((
やっぱ親としては暴力ゲームは見たくないんでしょうねぇ……
私の母は「自分がやるのはいや」、父は「見るのもいや」とかいってました。
……けど父さん、私ほんと正しい歴史学ぼうとしてるってばorz
19:11  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カテゴリの整理ってかなりメンド(ry

僕のブログじゃあカテゴリなんてかなりアバウトにしてるからなぁ……
僕も総合管理者として整理しないとだめだな。

あさぴん、趣味が増えるごとにカテゴリも増えてくのかな?w
そんなんじゃ、きっと最終的に30個位になっちゃうねww


後、ポケモン板にキャラを紹介してきたよ。
何故か募集と聞くとついつい応募とかしたくなってしまう(^^ゞ
まだ一話以外は小説見てないんだけど明日に全部見るよ^^

僕も着々と戦国小説を書いてるけど、
戦闘シーンがどうしても書けないorz

多分後3年後位に1話目更新だ(^^ゞ


まぁとにかく、これからもがんばって
ゲイル |  2009.06.23(Tue) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

あさぴんいっぱいカテゴリーあるもんねー!
大変そうだけどでも記事探すのは結構楽そう!
色々頑張ってー(*^▽^*)
ゆみこ |  2009.06.24(Wed) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/469-5dabb954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
