07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.21 (Sun)

お楽しみ武器の吹くこと吹くこと

BASARA話。

難しいで佐助ストーリークリアしました。
そんなこんなで佐助Lv70突破ですー。

ストーリーもガンガンクリアしましたー。
一週間で上杉・かすが・織田・明智・いつき・ホンダム・利・豊臣軍の二人などなどなど……

これで、初期キャラで手をつけてないのは政宗だけになったな……
(実話)

さて、ストーリーモード色々やってて思ったことを続きで。
最後にコメント返信。

【More】






ストーリーモード、ぼやきその1。

どうしてまつのストーリーも利のストーリーもギャグなんだろう……

なんだかんだで楽しい前田家。
見てて微笑ましい、一番は武田軍ですが。

ついでに、やっぱ佐助は苦労人だよね。
(慶次に殴られたとは……いやちょっとまて慶次それは許すわけにはいかない)


ぼやきその2。

いつきのストーリーで少ーーーーーーしだけ政宗にほれそうになった

けどほれない。
まだワッカのほうが好きげっふ。(殴られた


ぼやきその3。

明智の使いにくい使いにくい……!

通常技後の隙が大きい。
ていうか、見てていらいらするのは何で? マルスと同じものを感じるから?


ぼやきその4。

明智ストーリーで上田城いくとか知ったとき叫びそうになった。

幸村が危険と判断してあわてたあまり「幸村が犯さ……!?」と叫びそうになった。
(やっぱ脱・腐女子してない)

直後自分で訂正、「幸村が毒されるっ!?」
(あんま変わらない)

変なこと幸村に吹き込むんじゃねぇよ明智このヤロー!



で、ついでといってはなんですが。

佐助のお楽しみ武器ゲットしましたーー!!

吹きましたw
弟が発見したのだけれどよく見たら「さすけ」って書いてるwwww
つか芸夢てwwwwwwww

次はとりあえず、毛利のお楽しみ武器ゲットでしょうかねぇv



さらについで。

アニメBASARAドラマCD、「熱血!武田道場」って……!?
英雄外伝か、佐助がひたすらかわいそうなあれか!!

……って「TVアニメのサイドストーリー」として出す必要あんのか!?



コメント返信

海琴さん
コメントありがとうございまーす!v
ナイスですか!? よ、よかった……だめだしされたらどうしようかと(ぇ
吹いたって、どの辺りですか? あさぴんの画力にですか?(笑)
バトン、とりあえず答えてみますねー。途中挫折するかもしれませんが……
16:59  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毛利のお楽しみ武器は、あの毛利の持ってる丸い武器が虹色になるだけです。つまらない。
蘭丸のはチョコバナナ、明智はギター。風魔は裁縫に使う針、竹中は日本の国旗みたいなのが出てくる。小十郎はネギ。本田は地球儀。
普通のもいればつまらないのも。
ストテラに一応存在してる人。 |  2009.06.21(Sun) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/467-19f53025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
