05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.19 (Fri)

色々もらってきたのです

今日はイトヨーにいってピカチュウカラーのピチューをもらってきましたよv

かわいい~~っ!
この子をソウルシルバー・ハートゴールドにもっていけばぎざ耳ピチューに出会えるらしいです^^
眺めてるだけで幸せです、あさぴん。


それとワイファイでもう一匹。

充分強そう
ジラーチですよ奥さん!!
Lv5でも充分な強さですよ、流星群ですよ!!
ポケトピア天下(何だそれ)に一歩近付いた気がしますv

「……俺らをリストラとかしませんよね……?」(のばら)

しません、多分。



あとついでにぼやきます。

BASARAアニメ第2期放送決定おめでとう。
(公式サイトより)

こっちじゃどうせ放送遅いけどね!
で、主役は誰なのさ?


……ついでに、もやしもんの第2期は一体……
(アレはノイタミナだからかなり無理がある気がしますがね)


続きでコメント返信。

【More】





コメント返信

ゆみこさん
けどねカラオケ高いんですよフリーじゃないと!(あさぴんの残金・500円)
あさぴんは一人でもかなり歌います。時にはマイク離しません。
しかも大抵歌う曲はオタソン・アニソン。退くがいいさー☆
いつか一緒に遊びたいですねっ。
21:43  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/463-65628069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
