09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.18 (Thu)

カラオケに行ってきたよ!

カラオケ行ってきたよ実録漫画。


※今回登場する人たち

・あさぴん→フリオニール
 カラオケ歌って3時間は続けられる。ずっとアニソン・オタソン。
 たまに普通の歌を歌うかと思いきや大抵の出所はニコ動。
 ウマウマも歌える。あんま自慢できない。

・海琴さん→毛利(上手く描けませんでしたが…
 あさぴんのリアル友人。部活が同じ。ブリーチとBASARAが好き。(BASARAでははんべ好き)
 アリプロの曲をよく知っている。メドレーも歌いきってました。
 ボカロ曲も大得意。悪ノシリーズファン。
 キャラ当てはめ理由→本人の希望。

・友人R→慶次(うまく描けまry
 部活でも数少ない男子。いつもあさぴん・海琴さんとつるんで(?)いる。
 歌詞が高難度すぎてあさぴんにはよくわからないラップを歌っていました。
 ちなみにもやしもんが好きという点であさぴんとは仲間。
 キャラ当てはめ理由→あさぴんの独断&色々消去法。

・あさぴん母→ティナ
 校則を守るために無理矢理連れて行ったあさぴんの保護者。
 カラオケ中はずっと図書館戦争を読んでたがあさぴんが替歌を歌うたび顔をしかめた。
 ちなみにBASARAで忠勝が出るたび、吹く
 キャラ当てはめ理由→FF6好きだから。エドガーが好きらしい。


では2本立ていきましょー!
最後にコメント返信。

【More】






さぁカラオケにいざ出陣の3人+α。


最初って肝心です……が……(クリック拡大)

ちなみにあさぴんはこのあとBASARA2のOP&EDも歌いました。
英語歌詞難しすぎるわこのヤロー!
つーか俺馬鹿だろ!!(今更

こんなテンションで始まりました。
海琴さんはアリプロを歌い、ボカロ曲を歌い。
友人Rはラップを歌っていました。歌詞がよくわからないけど上手かったぜ☆

母は……本を読んで、あさぴんが替歌歌うと顔をしかめて……
(あさぴんは悪ノ召使をあろうことは真田主従で替歌歌いました。
あと倦怠ライフ・リターンズも替歌……)


で、話はとびに飛びまくって最後。残り5分。


最後も肝心……だけどね……

……原因はあさぴんにあり。
最後くらい真面目に歌えよあさぴん。

ちなみにこのあとブック○フであさぴんはBASARAのアンソロジーを買ってきました。
財布の中には500円玉が一つと10円玉が数個だけだぜ☆ 紙がないぜ☆


とにかく……今回のカラオケ、とても楽しかったです!
また行きましょーね! あさぴんの金が溜まったらですが。(ぉぃ




コメント返信

ペリカンさん
もうブリーチ的なノリでギャグだったらいいんと思うんです次回予告。(それはない
あさぴんもばっきゅんきゅんでした瞬殺でした。ああいう次回予告大好きです……!!
次回は佐助が活躍なんですねわかります! ……え、わが家に客がくるだと?(カレンダー見て
瀬戸内はホントにDVDだけっぽいですよ……最終巻なんて出るの半年後じゃないですかぁぁぁ!!


アクアちゃんにツッコミ。

気のせいかミミィちゃんよく話に出すね……
18:27  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな!いいな!!私もカラオケ行きたいな!!!
私はSHをいっぱい歌いたいのですよ!!!
今度私とも遊んでね☆←バイニー!!
ゆみこ |  2009.06.19(Fri) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

ハロー!
マンガ読ませてもらったよ!
マジでナイス。
ちょっと吹いた・・・・
あ、そうだ。あさぴんに受け取ってもらいたいバトンがあるんだけど・・・・
御威那璃大明神社に貼っといたやつ・・・
都合がよければ受け取ってください!
海琴 |  2009.06.21(Sun) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/462-8e7808a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
