05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.27 (Wed)

本日の小説とぼやき。

今日の小説はマルスの料理ネタ。
マルスの料理はおそらく獣を獲るのに使えるでしょう。
ただし生け捕りには出来ないはずです。


マルス 「えー失礼だなぁv じゃ、食べる?

まだ死にたくない……!
あ、今回はマルスのサディストな面も出してみました。
少しやりすぎてしまいましたが。マナー違反で訴えられそうです。

続きは……先にぼやきます。

【More】





出だしのぼやきの理由。
今日、部活(演劇)があったんです。
ベニスの商人。シェークスピア。
それで主役のポーシャ役のお方の調子が悪いようで。
で、顧問の先生あーんど先輩方が「あさぴんがポーシャ役をやって」的なことを。

えぇぇぇ。

ポーシャっておとなしくて、頭がいいかわいらしい貴婦人ですよ?
それをこのガサツ女にやれと?中身おっさんですけど?ときメモ元祖やって風呂覗きで迷いましたよ?
(それ以上言っちゃダメ! Byアル)

まぁ、そんなこと言ってる場合ではなく。


コメント返信

ガイル
うん、俺がんばったぁ!
確かに書き始めたのは軽い気持ちだったけど載せはじめたら真剣にやってたよぅ。
いや、ピットいちゃかいてて楽しかった。あそこに一番力入れたね。
プリン育てようよぉ!技を全部スマブラ仕様にして!

アイ大
え、いい? うっしゃかいてくる。
とりあえず出す予定なのは「スマ邸相談所」。弁慶だそっかなー。
……やったらアルのギャラクシィがまたくるかな。
じゃ、拉致って来る(意・書いてくる)

モッチ
明日香ちゃんバージョンを書く気力はございません。
どっちにしろ一瞬だしぃ。
O型は大雑把って言われるよねぇ。けど私はAに見られてるらしい。
次回予告……やろか?書こうか?


ユーキ
2ヶ月でやっと終了ー。すげぇな俺の根性。自分でもびっくり。
アイクにやれってか。多分アルはやらんと思う。
英雄さーん、またですかー。
オリキャラ?三兄妹?ちょ、萌えの予感。
19:36  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちはー。こちらの方では初めてですよね~。
旅行というか、泊まっている先のところでPC発見してやってます~。

主役ですか~、あさぴんさんなら「多分、大丈夫」でしょう。
僕(なんと中2で帰宅部)は脇役大好きです。「主人公の頼れる仲間」てき立場がもっとも好きな変わり者です。

大丈夫です。人間見た目7割、中身3割ですから。
僕は両方だめです・・・・・・・。見た目、後ろだけ長髪、中身ガンダムオタクですから・・・。

名前がバージョンダウンしてる?気にしないでください。
前々から自分のサイトやろうと思っているのですが、自分の使うPC(兄弟4人で共通)にはサイト作るソフト入ってませんでした・・・OTL
自分の家のPCじゃないんで、メアドありませんOTL <あ、別にこれはいいかな・・・・・

スマブラX、数週間やってなかったので腕が鈍りました・・・・・・。
レベル3のマルスが異常な強さだったりします。
自分のテリトリーともいうべきビックブルーやエアロダイブで今、練習中です。

では、また次の機会に。
忍者mk-Ⅱ |  2008.08.28(Thu) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/46-f5eb20e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
