07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.13 (Sat)

いろいろ自重してみましたよ(何を

バトン

Q1 そなた長曾我部を見なかったか?
A1 見てないっす。ッつかいきなりなんなんだこの人
Q2 ふっそういえば船出だと言っていたな清々するわ
A2 ほんとに清々してそうな顔だ……常に(ボソッ
Q3 そなた名をなんと申す?
A3 あさぴん。
Q4 ほぉ・・・この地の者ではないな。ちょうどいい暇だったのだ、話の相手になれ
A4 あぁまぁいいですよっと……
Q5 別にそなたと話しがしたいわけではないぞっただ我が退屈なだけだ
A5 …………デレた…………
Q6 変わった奴だな、我の兵にはそなたのような奴はいないぞ
A6 でしょうね!!(きっぱりと
Q7 安心しろ貶してるわけではない
A7 はいはいわかってますわかってます…
Q8 そなたひ弱な身体をしておるな、そんなでは力がでぬぞ?
A8 力なくとも頭で勝負。
Q9 そなたのように明るい奴は苦手だが、嫌いではないな
A9 そうっすか……嬉しいような、嬉しくないような。
Q10 兵どもに餅をつかせたのだが持って帰るか?
A10 よし、ください。
Q11 そうか、そろそろ我は城に帰る
A11 ありゃ、そう?
Q12 立ち話ですまぬな、今度は我の城に来るが良い
A12 うんじゃあ押しかけるよ遠慮なく(ぉぃ
Q13 そういえば京の風来坊が近くに来ているらしいが・・・
A13 あ、慶二?
Q14 会いたければ探してみるがいい、目立つ奴だすぐ見つかる
A14 確かに、めだつっちゃ目立ちますな(笑)
Q15 ではそなたから我に一言
A15 いろいろゆがんだ愛だけどとりあえず好きだぞ毛利ッw(にっこにこと笑顔を浮かべて
何でスマブラでマルスやアイクのがあるのに
BASARAでも佐助のとかあるのに
このバトンを選んだかっていうと毛利は私の3番目に好きなキャラだからです。

そして3番目に好きなキャラはたいていあさぴんが弄り回したいキャラです。
スマブラならアイク、ディシディアならフリオニール。

……毛利も好きだって!!

続きでコメント返信。

【More】





コメント返信

ゆみこさん
お館さばぁぁぁぁぁ!!  叫びましたが何か?
こういうときはネタに走らないとダメだと思うのですよー。
そして最も自分らしくテンポも一致していたのが「お館様」でですね(ry
ちなみにお館様とは武田信玄のことです。

ピアンさん
幸村とお館様の殴り(合いではない)はBASARA名物ですからね。
あ、けど佐助もかわいいですよ佐助。子安さんボイスがこれまたよし(笑)
ロイ! かわいいですよねロイ!! じゅんじゅんボイスがいいですよね!!
私は新・暗黒竜を途中挫折しました……シミュレーションRPGって難しいorz
15:51  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

声優人豪華!!

こ、子安さんがっ 出てるんですかっっ!!??
これはやらねば!!(単純

今日友達とモンハンついでにディシディアやってきました!
操作キャラはスコール。何とか勝利。強いよぅ(泣
本当はクジャかフリオニールを操作したかったけど相手がいやといったので。

せっかくテラの遺産とワイルドローズつくったのに(-.-)

今はセシルの最強武器作るためにデュエルコロシアム一直線(愛!!
ピオン |  2009.06.13(Sat) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/455-0d5e7cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
