07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.12 (Fri)

みっくみくもぶっちぎりも好きだ

ハンドボール投げで「全身使って叫んだりしてみたら」といわれたので遠慮なく
「っお館様ぁぁ!!」
と叫んだあさぴんです。恥なんて知りません。

それに大天空とかリンクのあの叫び声とかりゃりゃりゃりゃとかじゃ合わなかった、テンポが。
無論クラスメイトには退かれました。


さてさて、友人がブログ御威那璃大名神社(別窓で開きます)を開いたという事でささっとイラストを描きました。

みっくみくにされてやんよ♪
クリック拡大ですが汚いんであんまクリックしないでください(ーー;)
初めて初音ミクを描きました。
いやぁ、下手だな!!

けどちゃんと見えます、よね……ミクに。

最初は「リンレンにしようか」とか「カイメイにしようか」とか考えてましたが挫折しました。
リンレンとか可愛く描けないし、カイトとか描いた日にゃマルスになっちゃうよ……!!


初音ミクは好きです。
ロイツマ可愛いです。
暴走Pのファンです。
私の『替え歌』という名のテキストフォルダには暴走Pの曲を基に作った替え歌がこんもりと。

……自重しろ。



続きでコメント返信。

【More】






コメント返信

ゆみこさん
ブログペット日記(特にアクア)の場合、ちゃんとした文章になる事が少ないのです。
てゆーか、覗いてないっすよ!! だめなのわかってますし!
しかし私はそこまでココロちゃんに思われr(殴
スイマセンコメント返信で暴走しました。

すっぴーさん
お久しぶりなのです~~。サイト経営は大丈夫ですか?
コルダSPっすか! 新キャラばんばん衛藤が空気のアレですね(酷
志水くんは私の知る高1キャラでも割と背の高いキャラですねぇ。168センチだったかと。
演劇、お互いがんばりましょうか!

ピオンさん
こちらでははじめまして! あさぴんです^^
携帯からでも見れたようですねー、よかったです。
ちょっとでも訪問してくださるとあさぴんは喜びます。
これからもよろしくお願いしますね~♪
18:36  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ!言ったのね!!叫んだのね!!御館様ってwww
結局叫ばなかったんだと思ってたwwww
もう・・・シャラポアでとどめておけばよかったのに・・・←
ところで御館様って誰??
ゆみこ |  2009.06.12(Fri) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

BASARAに興味津々。

こんにちは~
BASARAは前に姉の友達がやっていて 幸村と親方様に爆笑してました。

スマブラも大好きですっ!ロイがかわいくてっ…(*^^*)
FEはGBA版と蒼炎は持ってるんです。だけど封印がDSと共に紛失。
只今捜索中…(;_;
ピオン |  2009.06.12(Fri) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/454-a4cc18cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
