07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.26 (Tue)

オールスター総合あとがき~アイ大んとこの頓ちゃんも一緒w~

今回タイトル長い?いつものことでしょう?

えー、今回はタイトルのとおりオールスター総合あとがきです。
テスト終わった直後に書いたものなので色々文がオワッテます。

まぁ気にせずどうぞ。
続きに本文。

【More】




頓ちゃん……なんかいろいろお疲れ。
私、疲れちゃったよ。

ちょっとチャレンジしてみようと、軽い気持ちで始めてみたオールスターを、まさか書き上げるとは。
ちゃんと終われて……がんばったんだな、私。(オールスターラストのせりふそのまんま)

頓ちゃん、楽しかった?


頓 「いえ、私も楽しかったです。いろんなものを見れて。
あと何より楽しかったのは追いかけっこかな、あさぴんさんとアルフリーさんの……あ」


――――後ろにいる?


頓 「います。たぶん振り向いたら顔が吹っ飛ぶんじゃないでしょうか;」


……アル、とりあえず呪文ためるのやめよう。


アル 「やだ。とりあえずギャラクシィッ!!


りゅうせいぐんほうしゃせんが ふりそそぐ!
 あさぴんは ふっとんだ!】


頓 「あぁっ、あさぴんさん!?」


アル 「ふぅ~……お見苦しいところをお見せしました、作者代理のアルフリーです。
    今回は僕が管理人のオールスターに関するぼやきを一気に語っちゃいますね☆」


頓 「い、いいんですか?」


アル 「うん、いいの。(作者の了承得てないけど)
    えー、このオールスターはかなり昔に書き始められ、マナー違反にならないようにしよう企画として始められたものでしたね。このことを覚えていたあなたは記憶力がいいです。
    まぁその割には一瞬で終わるキャラなどがいましたがそれはあさぴんにやる気がなかったからとお考えください。あいつO型で大雑把ですんで」


頓 (中にはO型なのに几帳面な人もいるんじゃないかなぁ……)


アル 「あさぴんが言うには、一番の見せ場はピット戦だったようです。あのいちゃは前々から考えられていたものらしく、むしろあれを書くためのオールスターだったんじゃないかと思いますねv」


頓 「……全キャラ出すためじゃないんですか?」


アル 「それが1ならいちゃは10くらいです。
    今回オールスター戦を書く際、ファ○通の攻略雑誌が役に立った、とあさぴんがいってました。
    あれ思い切り使ったせいで文が単調になったんじゃ、と僕は思いますがね。
    あと今回の頓さん登場の件ですが」


頓 「私ですか?」


アル 「これはあさぴんが拉致って来たもんで特に了承は得てないはずです☆」
(超大嘘 ちゃんと許しは得てますよ。ねー)


頓 (アルフリーさん、あさぴんさんをどうしたいんだろう……;)


アル 「むしろあさぴんが僕をどうしたいかが気になります。まぁそれはおいといて」


頓 (……心、読まれたのかな;)


アル 「今回の「美代のオールスター 史上空前最強バトル☆」の容量は、調べたところ84KBだったそうです。
    その調子で長編書けばいいのにね。ま、あさぴんの文才じゃ無理かもしれないけど」


頓 「あの、そんなに好き勝手言っていいんですか?あさぴんさんに聞こえるんじゃ……」


アル 「あ、大丈夫。あさぴん女の子と2次元男子にはMだから」


……オリキャラは含まれないぞヴォケェ!!


頓 「ひゃ―!あさぴんさんっ!!」


アル (無視)「それでは次回予告!
   マルスの料理は悲劇を呼ぶ!? 「マルスのお料理地獄」、お楽しみに♪」


てめぇアルフリぃぃぃー……全部聞こえてっぞおらぁ……


頓 「怖いですあさぴんさーん!!」



☆私信☆
またアイ大のオリキャラ借りていいですか?
アスとか、透とかv


コメント返信

ガイルへ
……テスト終わった直後だったから、頭がいかれてた。(ごめんなさい
そして今回のあとがきだっていかれまくりだぜ。
んーけどプリン、育てようによっては強くなるんじゃないかなぁ。
私のところでは補助担当だけどね。つかポケモンゲット担当。(歌うで

ユーキへ
うっふっふー、昨日だったか一昨日だったかには書きあがってたよん♪
アイク、やっぱロストしたらゲームオーバーか。
……暁やりてぇ(超笑顔)
プリン使い手なんだねぇ。転がるがなかなか使いこなせないな、私。
20:19  |  小説  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ~♪

オールスター、やっと終わったねぇ。
あさぴんはよくがんばったよ♪

でも、オールスターを軽い気持ちでやり始めたって;
僕なら間違いなく途中でやめてるよ;

ていうか、ピット戦のためだけにオールスター書いたって……
しかも全キャラ<いちゃ
って…全キャラは大切じゃないの?
まぁいいけど(ぇ

そういえば、プリンはがんばってメインメンバーに入れてたけど、
25レベ位から育てるのがきつくなったからはずしチャッタw

じゃあ、これからもいろいろあるけどがんばって
ガイル |  2008.08.26(Tue) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

頓ぃ!!

色付きの文字
やっほう♪
頓出現!?
え?アスとか透?もち、おK!
どうぞどうぞ!

アス「はぁ!?ちょ!あいだ・・・!」

透「・・・・・・・・・・・」
アイ大 |  2008.08.27(Wed) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

モッチです。来ちゃった(笑)

オールスター終わった~w
長かった・・・・・・!明日香ちゃんバージョンもやるの?
やるんだったらまた大変になるね;

はーい!私多分おー型でーす!
へ~、私大雑把なんだ(笑)気付かなかったw
几帳面・・・はないねw絶対違うわww

てか!次回予告のヤツホントにすんの?w
でも何かオモロそうww

そんじゃ、また来るぜ( ̄Λ ̄)ゞ(←
モッチ |  2008.08.27(Wed) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

おつかれーv

オールスター戦完結おめでとう!!
すごい長かったよね~;
あさぴんお疲れ様

てかアルあさぴんになんてことを!
やるならアイクに!

またアイクが~;;(泣)

今なんかオリキャラを考えてる
3兄妹のね
まあどうでもいいけど(ぇ

じゃあがんばってね~
ユーキ |  2008.08.27(Wed) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/45-4a27efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
