05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.08 (Mon)

あさぴんはこれでも演劇部

去年も8月末にぼやきまくって覚えてる人もいるでしょうけど、
あさぴんは演劇部です。

無論、今年も演劇部の活動はあります。
去年は裏方(しかしもう少しで主役の代役)でしたが、今回はしっかり役をもらってきました☆

とは言っても、セリフが少ししかない「主人公のお友達」なのですが。
けど、主人公と会話する部分もそれなりにあるまぁ「いたらいたほうがいい」キャラです。
最初と最後にしか出ません。っつか最後に死ぬし。(劇中で)


これでいいんだ。

去年バカ(スマブラアドリブ劇とか)やった分これでいいんだ。



で、もう一つ。

母が「真田十勇士を元にした漫画あるらしいよ~」とまたもや余計なことを吹き込んできました。
しかし知ったからには調べたいあさぴんの本能。

ウィキペで調べた。

タイトルは「BRAVE10」。
どうやらBASARAの漫画を描いているお方の漫画だそうです(笑)

で、ドラマCDもされてるとのこと。
へぇそれは人気なんだろうな面白いんだろうな買おうかなとみてたら。


猿飛佐助  声優:福山潤


すいませんこれ、忍者にジョブチェンジしたニオですか?
ジョブチェンジィィィィ!
あ、森川さんも出てましたよv

ちなみにまだ買ってません。
とりあえず1巻だけ買うつもりはありますけど(ぉぃ


続きでコメント返信! 遅れてすいません……

【More】





コメント返信

ゆみこさん
私のノートPCは画面切りますよ。
フリーズした!→画面閉じなきゃ とやると応答しないってでますよね。
けどあの「セキュリティ警告」もどうやらバグだったみたいで……もう、お騒がせな。
私の場合日常茶飯事なのでなれてしまってまーす(笑)
22:05  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり笑

今、コルダのSP見てうはうはしてるよー笑
加地くんでてるよ。
宮野さんでてるよ←
じゅんじゅんもww
志水くん背伸びたー!!

劇、がんばろーね★
うちは、裏方がんばってるんで笑
すっぴー |  2009.06.11(Thu) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/449-7edb5d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
