08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.03 (Wed)

バサアニ4話、前半はさっすーけ☆

バサアニ4話は浅井夫婦のターンですね!

……いやそれよりも、久しぶりに前半しょっぱから佐助に出番があったことがうれしいぜ!
さっすーけ☆(2回目)
かなり出番ありましたからねぇ、ホント……

今回何に驚いた?と問われるなら「ゆっきーが初心ではない」と答えときますよ。
かすがに普通に話しかけてたし。佐助にもいろいろ言ってたし。
原作のゆっきーはどこ行った。「破廉恥でござるぅぅぅ」は聞けんのか。

……今回のメインについて話すの忘れてました。

浅井夫婦、ゲーム中ではまだあったことがありません~~。
けどなんてゆーか、長政はバサラ唯一のツンデレでしょーかね?
(ちなみに毛利の場合は、ツンギレ)

お市がなんだかすごくかわいそうです~……
魔王、ほんとにやることがひどい。ぶーぶー。

……そういえば濃姫や蘭丸見てないな。


次回はホンダムのターンですね!
きゅいーんでごぉぉぉーですね。



こっからゲーム。


報告が遅くなりましたが、佐助編クリアしました!
いやー、今回の佐助はかっこよかったです。普段おちゃらけてる分、かっこよさ2倍(ほめてますよ?)
現在ストーリーモードはKG編です。(略した

それと、このごろ2ndの使い手が毛利になりつつあります。
前に友人の前で毛利のことをオクラって言っちゃダメだとテンパったいきおいで「もうら」といってしまったこの人間が、です。
混ざりました。

ストーリーはせずに天下統一で毛利を使ってますー。
とりあえずちまちまと殴りこんで、お隣にいる長曾我部が一気に持ってるところに攻撃を仕掛けたいなと思ってます。
言ってることがひどい? だまらっしゃいです。

あ、佐助はLv45くらいですー。技も全部覚えましたし♪
なんか同じことディシディアでもありましたが、気にしない。

……その結果のチーム・緑と。


弟のほうは……政宗編クリアしてましたねぇ。
5ステージで「お館さまぁぁぁぁぁ!!」ってゆっきーに叫ばれたときは驚きました。
04:54  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/443-ceed7d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
